街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

平成生まれ限定パーティー

2018年07月21日 (土) 19:00~21:30

愛知県 / 名古屋締切直前

20歳~27歳
○ 受付中

8,600円

20歳~27歳
○ 受付中

2,000円

NEWS

★最新情報★

人気の20代限定イベント♡ 
毎回多くの方にご参加いただいているため、お申込みはお早めに♪ 
女性のキャンセル待ちがつきやすい人気のイベントです★

20代男女のステキな出会いを演出☆・。

ポイント

世代ギャップなし!!安心の20代限定!

こんな経験された方いらっしゃいませんか? 
・過去参加したけど、年齢差がありすぎて話しがしづらかった…。 
・同世代の人がなかなか見つからなかった。 
・参加してみたいけどなかなか行きづらくて参加できない。 

ご安心ください!平成生まれ限定パーティーでは、 
世代ギャップなく気軽に楽しんでいただけます♪


同世代のイベントだから、イベントが始まるといつも大盛り上がり!!
同い年とも出会えるかも♪♪

おひとりでも安心♪♪

パーティーにすぐに馴染めるように、最初の席が決まっています! 
だから、パーティーに初参加でどうしたらいいか分からないという不安もありませんし、自分から話しかけるのが苦手な方も安心です♪

□なかなか友人と予定を合わせるのが難しい…. 
□ちょっと予定が空いたとき、気軽に参加できる♪ 
□異性との出会い+友達作りとしても参加したい♪ 
↑こんな、お一人参加を検討されている方!!大歓迎です♡


異性はもちろん、同性のお友達も作れるかも!?

出会いの数に自信アリ!

 

立食スタイルのパーティーとは違い「着席スタイル」で参加している全員の方にお時間めいいっぱい出会いを楽しんでいただけます♪

勿論、ご連絡先を交換するお時間もしっかりご提供いたします。 
席替え5分前に連絡先交換を促すアナウンスを入れさせていただきます♪


過去ご参加いただいた方からは、「多くの異性と話せて楽しかった♪」「アプローチの必要が無いから安心♪」といった声をいただいております♡

充実したグルメ&飲み放題

自慢の料理とドリンクでお待ちしております! 
(アルコールが苦手な方もソフトドリンクをご準備しております。 
お酒が苦手な方も楽しめます!) 
※仕入れ状況や店舗によって異なる場合がございます。


会話に華を添えるのは、ステキな料理とドリンクの数々☆・。

会話ツールをご用意!

受付後、参加証をお渡しいたします。 

「お名前」「出身地」「誕生日」といった基本的な質問から、「デートで行きたい所は?」など、ちょっと恋愛観に踏み込んだ質問まで内容は多彩♪ 
(質問の内容は当日までのお楽しみ♪) 
変わった答えに思わず笑っちゃったり、答えが同じになって思わず運命を感じちゃったりと、お話のきっかけ作りの強い味方です♪


プロフィールカードがあるからどのテーブルも盛り上がる★・。
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年07月21日 (土)

開催時間 :19:00~21:30(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :愛知県 / 名古屋

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :★男女平成生まれ限定男性:20~27・女性:20~27歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらの会場にはクロークは御座いません。
会場

リリーバンケット

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中区錦2-13-25

アクセス

地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分/地下鉄栄駅1番出口徒歩5分

お客様の体験談

周りの友達が最近みんな彼女が出来てしまって、なんとかしないといけないと思いたち参加へ思い立ちました。。 普通に女の子と普段あんなに話すこともないからかなり楽しかったです。。笑すごくフリーな感じも自分にあってまいした! 二次会にも何人かで行ってかなり盛り上がりました!パーティーで知り合った男の人ともすごく仲良くなってお互い本気で彼女作ろってなったのでまた参加した際はお願いします!
【平成生まれ】
20代男性

私は友人との参加でした。 周りが1人の人多かったのですが、2対1でも楽しく会話できて、いろいろな人とも話ができてよかったと思います。 かなり気軽に来れるんだな、と思いました。
【1人参加大歓迎】
30代女性