街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

LOVE FES OKAYAMA 第14弾!

2018年08月25日 (土) 19:00~21:30

岡山県 / 岡山県内締切直前

20歳~34歳
 キャンセル待ち

6,980円

20歳~34歳
○ 受付中

2,480円

NEWS

♡+.゜本日更新+.♡

現在、数量限定で特別にタイムセール実施中!! なんと、通常価格のより1,000円引きと大変お得に参加していただけます♪♪ 2名以上のお申込ももちろん大歓迎!人数分のチケットをお申込下さい! 全国で大人気イベントが、ついに岡山上陸!

♡+.気になる最新情報゜+.♡

全国同時開催の大規模イベント♪♪

参加を迷っている方は是非ご参加ください!! 
スペシャルなイベントで楽しんじゃいましょう♡♡

※人数を保証するものではありません

♡+.LOVE FESって?゜+.♡

「LOVE FES」は全国の各拠点で200名規模の開催実績を誇る大規模イベントです!

普段出会えない異性との出会いはもちろん、同性のお友達もできちゃいます★

友達100人できるかも!?

【開催形式】 
当日は、立食形式で運営します


ついに募集開始!LOVE FES in OKAYAMA!!
出会いの季節に大人数で盛り上がりましょう★・。
※人数を保証するものではございません

ポイント

♡+.出会える数がたくさん+♡

1つの会場での開催なので出会いがたくさん☆

立食形式は着席に比べて出会える数が倍以上!!

しかも仲良くなれる企画もあるので 
気になる方とも効率的に出会うことができます♡


※人数を保証するものではございません

☆♡+毎回お一人参加多数.゜+.♡

街コンジャパンスタッフが皆様の出会いを全力でサポートします!!! 
街コンジャパン主催イベントは飲食店スタッフの方での運営はございません。 
会場には常にイベントスタッフが待機しているから安心♪♪

☆♡+マッチングゲームで急接近゜+.♡

イベント中にマッチングゲームを行います♪ 
男女でクリアをするゲームで、クリアをした異性にはちょっとしたご褒美があるかも…! 
ゲームの内容は様々! 
自分からアプローチが苦手な人も安心です♪


※内容は変更になる場合があります

こだわりのビュッフェとドリンク♪

当日は120分フリードリンク+お食事をご用意! 
ドリンクはアルコール・ソフトドリンク共に、 
豊富なドリンクメニューを準備しておりますので、 
お酒が苦手な方も、お酒が好きな方も、お楽しみいただけます♪

ドリンクはバーカウンターでグラス交換制、 
お料理はビュッフェ形式になりますので、 
「次は何を飲む?」や「一緒に食事取りに行こう♪」など、 
会話のきっかけにもなりますよ★


※内容は変更になる場合があります
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年08月25日 (土)

開催時間 :19:00~21:30(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :岡山県 / 岡山県内

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~34・女性:20~34歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらの会場にはクロークは御座いません。
会場

岡山(岡山駅周辺)

住所

岡山県岡山市

アクセス

受付場所は開催の2日前までにこちらに掲載します。

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性