街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【夏のイベント♪同年代企画♪】浴衣de恋する♡納涼船

2018年08月25日 (土) 18:30~21:00

東京都 / 東京都内締切直前

24歳~36歳
△ 完売間近(1~3枚)

8,300円

21歳~36歳
 キャンセル待ち

4,600円

イベント情報

【住所】 
東京都港区海岸1丁目12−2 
※受付は18:30~

連絡先交換自由! お食事・フリードリンク付! 
● ● ● ● ● ● ● ● ● 
最大150名♪同年代企画 
浴衣de恋する♡納涼船 
● ● ● ● ● ● ● ● ●

♡夏だから♪男性がドキッとする浴衣姿♡ 
浴衣は女性を綺麗に見せてくれる魔法の服♪ 
男性は思わずドキッとしてしまうハズ。 
ぜひ皆さん浴衣を着用して参加してくださいね♪ 
納涼船浴衣の女性

♡お座敷の会場を貸切&ゲームを開催♡ 
納涼船浴衣の男女 
パーティー会場を貸切でお食事と飲み放題付き! 
立っているのがつかれたーなんて時も問題ナシ♪ 
ゆっくり納涼船を楽しめます! 
更に当日は簡単なゲームをおこなうので盛り上がって距離も縮まります♪

♡夜景を一望するムード満点のデッキ♡ 
納涼船からの夜景 
納涼船の醍醐味は 
夜風を浴びながら眺める東京の素敵な夜景♪ 
気になる方や仲良くなった方とデッキでカンパイ! 
ビールを片手に夏の気分を満喫♪

夏にしかできないこのイベントで 
一夜限りの素敵な出会いをお届けします!

イベント内容

当日の流れ

大人数で盛り上がりたい人にオススメする【街コン】の魅力とは?? 
■雨天決行!屋根付きデッキなので外に出られます♪ 
■1人の参加も大歓迎♪少人数でチーム分け 
■大人気のイベント【納涼船】 
■出会いの種類が豊富! 
■人見知りでも男性女性 関係なく仲良くなれる! 
■お料理と飲み放題付き!

■当日の流れ■ 
18:30~ 受付開始 
18:50~ ご乗船 
19:15~ 出航・パーティースタート 
※少人数チームに分かれてお話し♪(チーム替えも行います) 
20:30~ フリータイム 
※ウッドデッキへ出ていただけます♪ 
21:00  終了(下船) 

パーティー終了後は2次会へ! 
アクセスの良い浜松町駅まで徒歩5分!

■注意事項■ 
※開始から30分遅れた場合には参加できません。
※参加予定人数は150名ほどを予定しています。 
※船酔いが心配な方は酔い止めをお持ちください。 
※出航後のご遅刻の場合、ご参加いただけません。 
※当日はご本人確認を行いますので、 
「免許証」or「保険証」のいずれかをご持参下さい。 

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年08月25日 (土)

開催時間 :18:30~21:00(受付時間 18:00~18:15 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:24~36・女性:21~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
本イベントはE-venz様主催のパーティでありRooters主催イベントではございません。
本イベントでは割引券の使用は出来かねます。
会場

竹芝客船ターミナル第二待合場所

Webサイト
住所

東京都港区海岸1-16-3

アクセス

・ゆりかもめ:「竹芝駅」隣接
・JR山手線・京浜東北線:「浜松町」駅 徒歩約8分
・都営浅草線・大江戸線:「大門」駅 徒歩約11分

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性