街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

男性40代限定!新江ノ島水族館散策!【江ノ島】

2018年09月02日 (日) 13:00~16:00

神奈川県 / 神奈川県内締切直前

40歳~49歳
 キャンセル待ち

6,000円

35歳~59歳
 キャンセル待ち

5,000円
★集合場所★片瀬江ノ島駅です

※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178

カワウソ&カピバラも仲間入りしました♪

今回は新江ノ島水族館を
舞台にした散策パーティーを開催いたします。

まずは、片瀬江ノ島駅に集合し
グループに分かれて新江ノ島水族館へ向かいます。

『新江ノ島水族館』は相模湾に面し、
右手に富士山、左手に景勝地・江の島が控える
絶好のロケーションを最大限に活用した水族館です!

特に見所なのはイルカやアシカが
エンターテインメント・パフォーマンスを披露する
「イルカショースタジアム」!!
イルカたちの凄ワザに圧巻すること間違いなし!

そして世界初の
3Dプロジェクションマッピング クラゲショー 「海月の宇宙(そら)」
グラゲファンタジーボール全体が潜水船となり、
次第に幻想的な世界へ…
クラゲの生態や「えのすい」のクラゲ飼育の歴史、こだわりなど
3Dプロジェクションマッピングを通してお楽しみください。

また、潮風を全身で感じながら、
雄大な富士山、緑の江の島、
四季折々の湘南の浜辺が一望できる
オーシャンデッキ。
その近くではウミガメを間近に見れる
ウミガメの浜辺もお勧めスポットです。

途中グループ交代をして頂きますので
全員の方とお話しが出来ます。
グループデート気分で楽しく
コミュニケーションを取りながら
交流出来ますよ。

婚活スタイルならではの
わくわくドキドキするような
楽しいパーティーに参加して
素敵な思い出と素敵な出会いを
見つけましょう♪

※水族館の料金は会費に含まれております。
※お食事代、お買い物代などは 各自ご負担となります。
※催行最少人数は3vs3で開催いたします。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年09月02日 (日)

開催時間 :13:00~16:00(受付時間 12:30~12:45 )

開催地 :神奈川県 / 神奈川県内

企画 :

参加資格 :男性:40~49・女性:35~59歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

小田急線 片瀬江ノ島駅

Webサイト
住所

神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目15 片瀬江ノ島駅

アクセス

小田急線 片瀬江ノ島駅

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

ボルダリングコン参加。 テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。 初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。 一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン】
20代女性