街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

江戸の三大祭りと谷根千まちあるき散策!【日暮里】

2018年09月15日 (土) 13:00~16:30

東京都 / 東京都内締切直前

40歳~59歳
 キャンセル待ち

4,500円

40歳~59歳
 キャンセル待ち

2,500円
★集合場所★JR日暮里駅 北改札口

※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178
 

年に一度のお祭りを楽しみながら散策♪

山の手の一角にありながら、下町の風情を残す
「谷根千(やねせん)」をのんびり散策!

決められたエリア内でグループ交代しながら、
フリー散策をお楽しみいただきます。

昔ながらの商店が並び、食べ歩きが楽しめる
東京レトロな下町「谷中銀座」。

谷中の新名所、古民家をリノベーションした
粋な複合施設「上野桜木あたり」。

文豪ゆかりの地としても有名な
「根津神社」などを中心に散策します。

根津神社は、奉納された赤い千本鳥居が有名で、
外国人観光客にも人気のあるスポット。

願望成就の「願掛けカヤの木」や
恋愛運や女子力アップ(!?)の「乙女稲荷」など、
婚活にぴったりなご利益が得られそう!

また、この日は江戸の三大祭りのひとつ、
例大祭が開催され、境内は祭りならではの
賑やかな雰囲気をお楽しみいただけます。

当日はグループを交代しながら、
全員のかたとお話しできるよう進行します。

終了後もぜひグループやペアで、
二次会などお楽しみ下さいね!

※雨天決行です。
※天候により開花状況が変動することがございます。
※催行最少人数は3vs3で開催いたします。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年09月15日 (土)

開催時間 :13:00~16:30(受付時間 12:30~13:05 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:40~59・女性:40~59歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

日暮里駅

Webサイト
住所

東京都荒川区西日暮里二丁目 日暮里駅

アクセス

JR東日本

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

仕事場では年齢の若い男性が多くて、同年代か年上の男性を探していました。 普段出会いがない中で色々な職種の方とお話しができるという事が大きなメリットですね。 堅苦しさがなくて気に入りました。また、是非参加いたします。
【オトナ同世代】
30代女性