街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

男性40代以上!等々力渓谷&多摩川ウォーキング!【等々力】

2018年09月24日 (月) 10:00~12:30

東京都 / 東京都内締切直前

40歳~59歳
 キャンセル待ち

4,500円

30歳~59歳
 キャンセル待ち

3,000円
★集合場所★東急大井町線 等々力駅

※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178

落ち着いた風景、緑あふれる自然の中で出会う♪

今回は、「等々力渓谷」と「多摩川」を
舞台にしたウォーキングパーティーです!

当日は等々力駅からスタート。

駅から歩いてすぐにある「等々力渓谷」は
世田谷区のど真ん中にありながら、
都会にいることを忘れてしまうような
緑豊かで落ち着いた風景が広がっています♪

途中、「等々力不動尊」で参拝。
恋愛の縁結びにご利益があることで有名です。

渓谷を散歩し、心が清められると
良い気が満ちてくるので、
そこでお不動さまにお願いをすれば
絶大なご利益があるといわれています。

渓谷を抜けると悠々と流れる多摩川が見えてきます。
多摩川沿いのゆったりとした河川敷を
ペアの方とお話をしながらウォーキング!

川沿いの気持ちがいい風に癒されながら
コミュニケーションをとってくださいね。

ゴールは二子玉川駅周辺になります。
二子玉川には、商業施設や
お食事ができるお店が多数ありますので
お誘いあわせの上、二次会に行かれてはいかがでしょうか。

※約4km、2時間30分のコースになります。
※雨天時は傘をさしながらウォーキングを行います。
※催行最少人数は3vs3で開催いたします。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年09月24日 (月)

開催時間 :10:00~12:30(受付時間 09:30~10:05 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :

参加資格 :男性:40~59・女性:30~59歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

等々力駅

Webサイト
住所

東京都世田谷区等々力3-1-1

アクセス

東京急行電鉄大井町線

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

初めてで、参加するまで堅苦しいイメージを持っていました。 遅刻してしまったのですが、スタッフの方が優しくフォローしていただけたし企画も年の差で、参加者の皆さんも凄く優しかったので、すぐに馴染むことができ、友達もできました。 私自身が積極的はないので大変助かりました。全体を通してとても楽しいイベントだったので、また参加して、今度は恋人を見つけたいと思います!初めての参加で、まずは友達作りと雰囲気を知りたかったので目的は達成できました。もっと早く参加すればよかったと思いました。
【年の差】
20代女性