カジュアルに街コン・恋活を。埼玉県の恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【埼玉県】日本最大級の曼殊沙華♪ひだか巾着田ハイキング!【高麗】

埼玉県
埼玉県内

高麗駅

2018年09月24日(月)10:00~13:00

参加費/参加条件
男性 25歳~39歳 5,000円
女性 20歳~39歳 4,000円
会場

高麗駅
埼玉県日高市武蔵台1-1-1

日時

2018年09月24日(月)
受付 09:30 ~ 09:45 / パーティー 10:00~13:00

★集合場所★西武池袋線 高麗駅

※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178

曼殊沙華まつりを楽しみながら♪

スタイルで人気のハイキング新企画!

今回は、日本最大級500万本の曼殊沙華群生地
「ひだか巾着田」が舞台です!

辺り一面、真紅の絨毯を敷き詰めたような
曼殊沙華の美しさに毎年多くの人が訪れています。

“曼殊沙華”はお彼岸に咲く彼岸花の別名で
梵語では「天上に咲く花」という意味があり
良いことの兆しと語り継がれているそうです。

当日は、まずお隣のかたとペアを交代し
巾着田へ向かってウォーキング!

高麗川の清流や、のどかな田舎道を眺めながら
のんびり肩の力を抜いてお話しましょう♪

会場に着いたら、グループに分かれて
曼殊沙華の群生地を散策していただきます。

お花を撮影したり、お祭り会場で食べ歩きをしたり
グループ内で相談しながら散策をお楽しみください♪

この時期は、コスモスも見頃となっていますので
そちらも見所ですよ!

散策の後は、再びウォーキングで高麗駅に戻ります♪

当日は、ペアウォーキングもしくはグループ散策
いずれかで全員と交流がとれるよう進行します。

スタイルならではの季節限定ハイキングで
素敵な出会いを掴んでくださいね♪

※ 雨天開催です。
※ 会費には、ひだか巾着田の入園料が含まれています。
※ 催行最少人数は、3vs3で開催いたします。
※ 男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

・参加資格:
☆男性:25~39歳・女性:20~39歳限定

・参加人数:最大 20名
※都合により若干比率が変わる事もございます。

・ドレスコード:特になし

・クローク:あり

・喫煙:会場内分煙

・スタイル:フリースタイル/スタンディング(一部席有)

・受付 09:30 ~ 09:45 / party 10:00~13:00
※受付から乾杯まで間のウェルカムドリンクをご用意いたしております。乾杯のお時間より、飲み放題がスタート致します。(※一部のパーティーに関しては、ドリンクの提供がない場合もございます。)
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。

会場

高麗駅

Webサイト
住所

埼玉県日高市武蔵台1-1-1

TEL

(042)982-1273

アクセス

西武池袋線 

お申し込みの前に

・参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。

・クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。

お客様の声

年下の可愛い女性と出逢えてとても満足です!
年下好きの僕からすると歳がいくつ離れていようが気になりませんが、相手のことを考えると抵抗を感じる事もあるかなぁという心配はありました。
実際は、もともとが年上好き女子が集まるパーティーだったので、その点は不安もなく楽しめました。
【年の差参加】
30代男性

ボルダリングコン参加。
テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。
初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。
一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン参加】
20代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る

パーティーのご予約・お問い合わせ