街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

日本最大級の曼殊沙華♪ひだか巾着田ハイキング!【高麗】

2018年09月24日 (月) 10:00~13:00

埼玉県 / 埼玉県内締切直前

25歳~39歳
 キャンセル待ち

5,000円

20歳~39歳
 キャンセル待ち

4,000円
★集合場所★西武池袋線 高麗駅

※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178

曼殊沙華まつりを楽しみながら♪

スタイルで人気のハイキング新企画!

今回は、日本最大級500万本の曼殊沙華群生地
「ひだか巾着田」が舞台です!

辺り一面、真紅の絨毯を敷き詰めたような
曼殊沙華の美しさに毎年多くの人が訪れています。

“曼殊沙華”はお彼岸に咲く彼岸花の別名で
梵語では「天上に咲く花」という意味があり
良いことの兆しと語り継がれているそうです。

当日は、まずお隣のかたとペアを交代し
巾着田へ向かってウォーキング!

高麗川の清流や、のどかな田舎道を眺めながら
のんびり肩の力を抜いてお話しましょう♪

会場に着いたら、グループに分かれて
曼殊沙華の群生地を散策していただきます。

お花を撮影したり、お祭り会場で食べ歩きをしたり
グループ内で相談しながら散策をお楽しみください♪

この時期は、コスモスも見頃となっていますので
そちらも見所ですよ!

散策の後は、再びウォーキングで高麗駅に戻ります♪

当日は、ペアウォーキングもしくはグループ散策
いずれかで全員と交流がとれるよう進行します。

スタイルならではの季節限定ハイキングで
素敵な出会いを掴んでくださいね♪

※ 雨天開催です。
※ 会費には、ひだか巾着田の入園料が含まれています。
※ 催行最少人数は、3vs3で開催いたします。
※ 男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年09月24日 (月)

開催時間 :10:00~13:00(受付時間 09:30~09:45 )

開催地 :埼玉県 / 埼玉県内

企画 :

参加資格 :男性:25~39・女性:20~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。
※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

高麗駅

Webサイト
住所

埼玉県日高市武蔵台1-1-1

アクセス

西武池袋線 

お客様の体験談

お料理ですが、最初はあんなに出てくるとは思っていませんでした。お腹いっぱい!のサービスが嬉しかった。 丁度参加した日が誕生日だという子がいて、ケーキに名前を書いてのサプライズにもちょっぴり感動。 次のイベントの5分前に連絡先の交換を促すアナウンスがあった点もよかったです。可愛い子がいたのでドキドキが新鮮でした。
【年の差】
30代男性

今回初めて参加しましたが、皆さん話しかけてくれて楽しかったです。やっぱり年上の男性は頼りがいがあって…私にあった年齢でした。
【年の差】
30代女性