街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★手ぶらdeゴルフコン♪同世代恋活&趣味活「初心者/未経験者大歓迎」個人レッスン付き☆体験と交流の贅沢企画♪軽食&ドリンク付き☆★☆★

2018年10月27日 (土) 19:45~21:45

東京都 / 赤坂締切直前

24歳~39歳
 キャンセル待ち

6,500円

22歳~36歳
 キャンセル待ち

3,500円
初心者大歓迎☆ゴルフ人口を増やすための新企画!!ご予約はお早めに!!
 
★ゴルフ好き集れ~!!
初心者&未経験者大歓迎
レベルに合わせた個別レッスン付き


大人の社交の場としてしばしば耳にするゴルフ☆こっそりと練習して一通り知識は身につけたいもの♪最近ではアクティブ男女の間で普段遊びとしても利用されるゴルフ場★そんなお洒落な遊びと大人の出逢いが両方楽しめる欲張り企画!!今回はなんとプロインストラクターの指導付き♪軽飲食付きで楽しい交流の時間もご用意★
東京都の中心で
有意義な夜を過ごす!!



特別コンテンツ麹町ゴルフクラブのインストラクターによる個別特別レッスン付き★様々な出逢いと非日常体験がぎゅっと詰まった2時間食べて飲んでゴルフして出逢う欲張り企画開催
 

★=★=★=★=★=★=★=★=★

共通の趣味で仲良くなれる♪
インドアゴルフ場でご縁組み

インストラクターの個別レッスン付き
嬉しい軽飲食付き
手ぶらでOK
★=★=★=★=★=★=★=★=★
趣味×出逢いによる素敵な科学反応に期待!!



様々な男女と出逢う☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし
完売必至★ご予約はお早めにっ!!
 

◆参加資格◆
男性:24~39歳位
女性:22~36歳位

★タイムスケジュール★
19:15~19:30/受付
19:45~ご挨拶や進行のご説明
19:50~乾杯/レッスン開始

※交流タイムも含む
21:45~終了
※状況に応じて進行の流れの変更有 
 

開催日 :2018年10月27日 (土)

開催時間 :19:45~21:45(受付時間 19:15~19:30 )

開催地 :東京都 / 赤坂

企画 :軽食& DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:24~39・女性:22~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :体験&完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
手ぶらでOK♪
会場

★麹町ゴルフクラブ【赤坂見附/半蔵門】
(ビル名:第2紀尾井町ビルB1F)

Webサイト
住所

〒102-0094東京都千代田区紀尾井町3-8

アクセス

麹町駅2番出口徒歩2分
赤坂見附駅D出口徒歩6分
半蔵門駅1番出口徒歩6分

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性