街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★20代限定★人数に限りあり!!会員制ラウンジで上質な交流「非日常空間で出逢う」20代限定PARTY☆恋活パーティーで恋も友もGET!!

2018年11月24日 (土) 19:00~21:00

東京都 / 青山締切直前

20歳~29歳
○ 受付中

6,900円

20歳~29歳
○ 受付中

2,500円

★40名突破!!青山の会員制ラウンジを貸切非日常空間で出逢いと交流を楽しむ!!

-20代限定PARTY-
YouPlace×Rooters
上質空間で非日常を体験!!

男性大幅先行中★女性必見♪


社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれのご縁が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし



☆★こんな人に参加して欲しい★☆
*同世代の友達が欲しい
*飲み会が好き
*会社の同僚とは別に友人が欲しい
*他業界の方々と交流したい

*趣味仲間を増やしたい
*日常に刺激が欲しい



★=★=★=★=★=★=★=★=★
シェフ特性ビュッフェ料理
三種のロースト肉の盛り合わせ
サーモンのカルパッチョ
フレッシュサラダに絶品唐揚げ★ 
★=★=★=★=★=★=★=★=★
飲み放題も50種以上豊富にご用意!!
※仕入れ状況により変更の可能性有り


◆参加資格◆
男性:20~29歳位
女性:20~29歳位

★タイムスケジュール★
18:40~18:50/受付
19:00~ご挨拶/進行のご説明
19:05~乾杯/交流タイムスタート
21:00~終了


☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆
YouPlaceとは.....

あなたの場所、あなたの環境
あなたの場所とは、あなた自身で経営力をつけ土日起業家を目指す環境です。ここでは人脈の構築、学び、体験を通して一生涯の仕事もプライベートも関われる仲間作りをしていきます。交渉や経営を学べるモノポリー、人間心理や巻き込み力を学べる人狼ゲーム 等、20代に楽しみながら学べる環境を提供しています。
☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

【注意事項】
不動産、保険、MLMのリクルートを目的として参加される方はお断りしております。
 

開催日 :2018年11月24日 (土)

開催時間 :19:00~21:00(受付時間 18:40~18:50 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

青山ラウンジ
(ビル名:NH青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3丁目2−5

アクセス

東京メトロ外苑前駅3番出口徒歩3分

お客様の体験談

いや~、20代っていいですね!成長期(?笑)でもあるので、20歳と29歳では結構落ち着き具合も違いますが、それも意外性というか逆に楽しめました。
【20代限定】
20代男性

仕事は順調、遊ぶ友達もいる、趣味の美容も励んでいる。 充実してるけど最近友達の結婚式が増えてきました。 幸せそうな姿を見ると私もパートナーが欲しいとふと思うように…。 まだ、結婚までは考えてないけど…出逢いは欲しい…。軽い気持ちで街コンに参加をしてみました。 行ってみると堅苦しくなくて和やかなムード、会場もオシャレでスタッフの皆さんが盛り上げてくれたおかげでとても楽しい2時間となりました。 その時仲良くなった人とは、今でもグループで遊んだりしてます。また絶対参加したいです!
【20代限定】
20代女性