街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

食べログ3.5以上の隠れ家!アラフォー中心【男性35歳〜49歳×女性30歳〜45歳】合コン

2018年10月21日 (日) 16:30~18:30

東京都 / 東京都内締切直前

35歳~49歳
△ 完売間近(1~3枚)

6,500円

30歳~45歳
△ 完売間近(1~3枚)

3,000円

 

出会いの季節が到来! 
飲み会で友達からはじめよう!

いろんな方たちが集まる飲み会で、友達の輪を広げませんか!?

1人参加が多く初めての方も参加しやすい和やかな飲み会です。

初対面の方と話しやすい飲み会という空間は、友達づくりにはうってつけの場所。

ぜひ、たくさんの方とお話しして異性同性問わず友達の輪を広げましょう!

・席は固定ですが席替えあり 
・飲み放題(各種お酒とソフトドリンク) 
・料理を多数ご用意 
・初参加にあたって不安な点がある方はスタッフに遠慮なくご相談ください

「和やかな雰囲気で話しやすいと好評です!」 
「お1人参加中心だからはじめての方も気軽にどうぞ!」

※男女比調整のため、定員になる前に締め切る場合や遅くご予約された方の参加をお断りする場合もありますことをご了承願います。 
そのため、できるだけ早めにお申し込みをお願いいたします。

partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2018年10月21日 (日)

開催時間 :16:30~18:30(受付時間 16:00~16:30 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :未婚・バツイチなど独身者限定男性:35~49・女性:30~45歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
本イベントはE-venz様主催のパーティでありRooters主催イベントではございません。
本イベントでは割引券の使用は出来かねます。
会場

新宿比内 新宿店
(ビル名:第二ショーリビル3F)

Webサイト
住所

東京都新宿区歌舞伎町 1-6-14

アクセス

新宿駅徒歩2分。新宿三丁目駅徒歩1分。靖国通り方面 立地:新宿区役所裏口の磯丸水産の3階となっております♪

お客様の体験談

最初からゆっくり座って話せました。立食だと、なんとなく落ち着かないのがいやなので、そんな自分には合ってました。立食よりかしこまっていますね! プロフィールカードの使用もあり、よく相手がわかる会話ができるので安心です。今後も利用したいと思います。
【完全着席】
30代男性

今までいろんな恋活パーティに参加しましたが今回の着席型パーティはとても話しやすかったです。 1対1ではなく3対3のグループ席だったので女性もいることで安心してお話しができ、また30~40分ほどの回転式だったので適度に相手のことも知った上で連絡先交換を交わせることができました。 その日一番最後のターンで一緒だったグループで今度遊園地に遊びに行く予定です♪ありがとうございました。
【完全着席】
20代女性