街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【中止】【1人参加限定×アラサー恋活パーティー】

2017年02月19日 (日) 14:25~16:30

大分県 / 大分締切直前

25歳~35歳
 キャンセル待ち

5,900円

25歳~35歳
 キャンセル待ち

2,500円
【重要】開催中止のお知らせ
この度は「【1人参加限定×アラサー恋活パーティー】」にお申込いただき、
誠にありがとうございます。

本イベントは、男女比の関係により誠に残念ではございますが、
開催中止となりましたことをお知らせいたします。

イベント当日を楽しみにされていたお客様には、
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー」
既に開催数5000本以上!
人気の秘訣は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪

イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪

只今Rootersパーティーで圧倒的人気企画となるアラサーパーティー
ちょっぴり大人の出会いはアラサーパーティーで!
20代前半とは違う少し落ち着いた、でも大人の恋の予感でドキドキは倍増!
--------------------------------------
会場は、スペイン・イタリア料理を
中心に気軽に楽しめるバル。
赤を基調とした店内は広々、
温かみのあるタイルを壁に配置してカワイイ店
【トラットリア バル グリシェ】
--------------------------------------


開催日 :2017年02月19日 (日)

開催時間 :14:25~16:30(受付時間 14:00~14:15 )

開催地 :大分県 / 大分

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

トラットリア バル グリシェ
(ビル名:丸弘ビル2F)

Webサイト
住所

大分県大分市中央町2-7-26

アクセス

大分駅 北口 徒歩10分
大分駅からセントポルタ中央町を直進し、左手にファミリーマートがある交差点を左折。30m程直進した左手ビルの2F。

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

進行やフォローなどきめ細やかで参加者への配慮もよくできていたと思います。 また、一つひとつの料理が美味しく、丁度いい量でプライベートでも利用したい素敵なお店でした。 私は街コン参加に出会いだけじゃなく、行った事のないお店に期待している部分も大きいので余計に嬉しかったです!
【アラサー】
20代女性