街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【逆年の差☆1人参加大歓迎&完全着席】年上彼女・年下彼氏プチ恋活パーティー

2017年02月25日 (土) 19:25~21:30

兵庫県 / 三宮・元町締切直前

20歳~32歳
○ 受付中

6,900円

25歳~38歳
○ 受付中

3,500円
※3枚購入で 8,700円
(1枚あたり2,900円)
【重要】会場変更のお知らせ
この度は、
【逆年の差☆1人参加大歓迎&完全着席】年上彼女・年下彼氏プチ恋活パーティー
にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
下記重要なご変更事項がございますので、お手数ですがご一読くださいませ。
 
ご予約頂きましたパーティですが、
会場側の都合によりまして会場のご変更をさせていただく運びとなりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
恐れ入りますが下記をご覧いただきまして、
当日会場の方へお越しくださいますようお願い申し上げます。
会場以外の変更はございません。
 
【変更前】
会場名:DonCIELO(ビル名:ワイズコーポレーションビルディング10F)
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2

【変更後】
会場名:Bar on & off【オノフ 】
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2‐12‐7
ご不明な点がございましたら下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

まもなく40名超!
男女ともにオススメです。

(2/25  13:00更新)

<月一イチ押しオススメパーティー>

大人数でも、完全着席でこんなに出会えるのはココだけ
毎月開催!月に一度の大人数パーティ✨【1月は60名超え!!!】
お話が苦手な方も、立食だと話しかけるのがちょっと…という方も、ご安心ください!!!

★30分に一度の席替えシャッフルタイム♪
★初めての方も安心の完全マッチングフォロー!
★お話のタネになる、トークテーマカードもご用意!
★いつでもお楽しみ頂ける、フリードリンク&ブッフェスタイル!




2月は『逆年の差編』

密かに女性人気急増中の逆年の差パーティー!
★しっかりしていそうな年上女子の可愛い一面
★可愛い年下男性のしっかりした一面
そんなギャップが恋心をくすぐる胸キュン企画です♪
じっくりお話頂けると大好評!ぜひ完全着席パーティーへ☆

盛り上がり・楽しさ・素敵な出会い…
Rootersが自信を持ってお勧めする大人数パーティ!!

寒い冬を終止符に、暖かい春目前!!
あたらしい出会いの季節の前から恋支度、始めませんか?

〜きっと素敵な出会いがここからはじまる〜

Rootersスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております


 
partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2017年02月25日 (土)

開催時間 :19:25~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :兵庫県 / 三宮・元町

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~32・女性:25~38歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

Bar on & off【オノフ 】
(ビル名:サンロードビル5F)

Webサイト
住所

兵庫県神戸市中央区下山手通2‐12‐7

アクセス

神戸市営西神・山手線三宮(神戸市営)駅西3番出口徒歩3分。西3出口を出ましたらドン・キホーテを目指します。ドンキホーテを通過した1つ目の細い角を右へ曲がり、3つ目のビルの5Fです。

お客様の体験談

自分から行くのが苦手なので、席で分けてもらえてありがたいです。 あまり会話も初対面だと緊張して得意ではないので、自己紹介カードも使って行きたいデートなど趣味が合うかもなんとなくわかっていいなと思う人が見つけやすかった。 僕のお気に入りの企画です。
【完全着席】
20代男性

私は内気なので大人数パーティよりは、少人数パーティがいいと思いまして着席できるパーティに参加しました。 最初ものすごく緊張しましたが、乾杯を始めてから一緒のテーブルの方々とみっちりお話ができてすぐ緊張が取れました。 パーティといえば結構派手な雰囲気かと思いましたが、私が参加したパーティは落ち着いた雰囲気でした。 それぞれ好みがあると思いますが、私は、着席パーティで大満足でした!
【完全着席】
20代女性