街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【話題沸騰】~ことりカフェで恋活~動物好き集まれ♪ことりスウィーツ付きin巣鴨

2017年05月27日 (土) 11:25~13:30

東京都 / 巣鴨締切直前

22歳~35歳
○ 受付中

5,900円

22歳~35歳
 キャンセル待ち

2,900円
 
【5月26日 19時】

只今、女性大幅先行中!!!
男性の皆様、大募集中

 

巣鴨のことりカフェの特徴は!?!?
キンカチョウや文鳥といった『フィンチ』と呼ばれる鳥たちが
自由気ままに過ごす姿を眺めながら、
ゆっくりとコーヒータイムをお楽しみいただけます。
店内中央には国内最大級のケージが設置してあり、その中を飛び回る鳥たちの姿は自然そのもの。
また、鳥専門店を運営する株式会社バードモアが考案・監修したケージの内装にも注目です。

★1つでも当てはまれば参加の資格アリ☆
①インコや文鳥を飼っている
②珍しいcaféに行ってみたい
③SNSにあげたくなる可愛いケーキが食べたい♬
④動物好きの異性と出会いたい


★今月限定★
今回の提供されるケーキは、なんと
カピバラケーキ!!

今流行りのインスタ映えするケーキ・カピバラちゃん
皆さんも癒されながら、恋活はいかがですか?


 


可愛いことりケーキ+バードウォッチング+出逢い+景品も!?
男性:5900円
女性:2900円



11:00~11:15/受付
※記入物がございますので、お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。

11:30~ パーティースタート
※ソフトドリンクが飲み放題となります。

12:00~ カワイイことりのケーキを提供
13:10~ バードウォッチングタイム
13:30~ パーティー終了

※是非、イベント終了後時間があるかたは誘い合って2次会へゴー!!
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年05月27日 (土)

開催時間 :11:25~13:30(受付時間 11:00~11:15 )

開催地 :東京都 / 巣鴨

企画 :特製ケーキ&ソフトドリンク

参加資格 :☆動物caféに行ってみたい方
男性:22~35・女性:22~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ことりカフェ巣鴨

Webサイト
住所

東京都豊島区巣鴨3-18-13

アクセス

JR山手線『巣鴨駅』正面口から出て地蔵通り商店街に入り、とげぬき地蔵前正面にある小道を曲がると左手にございます。

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性