街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

大人気【いたばし花火大会】観覧コン☆Wafull×Rooters真夏の特別コラボ企画★浴衣着用のお客様は特別割引有り!!

2017年08月05日 (土) 18:25~20:45

東京都 / 板橋区締切直前

20歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

9,000円

20歳~35歳
○ 受付中

4,900円
若干女性先行中♪男女共に大変おすすめです!!
(8/2 19:48 更新)

限定先着20名‼‼早い者勝ち‼
☆★Wafull×Rooters真夏の特別コラボ企画‼‼
大人気【いたばし花火大会】観覧コン☆★


 


毎年約11,000発ほどが打ち上げられるいたばし花火大会★
現在ではいわゆる東京三大花火大会に迫る規模の花火大会となっており
「伝統の隅田川」に対する「実力のいたばし」と呼ばれているとか…!

なんと今年は、そんな実力派のいたばし花火を観覧しながら出会いもGet出来ちゃいます☆

通常なら、何か月も前から観覧席の予約…
暑い外で何時間も場所取り…
綺麗な花火を見るには時間と根性が必要です…が!!!

今回Rootersが、皆様の熱いご要望にお応えし
隠れ花火観覧スポットをご用意しました!!



 
↑↑↑↑↑
開催会場はこちらになります♪
※工事中の物件になりますので、こちら完成予想図になります♪

会場はきれいなリノベ物件なので、
将来2人でこんな物件に住みたいね、なんて話も❤
新高島平駅から徒歩4分とアクセスも良し(*^-^*)


男女共に浴衣着用のお客様は、参加費を1000円キャッシュバックさせて頂きますので
受付でお声掛け下さい♪

 


株式会社Wafullとは…
本物のリノベーションマンションを提案する

「本物のリノベーションマンション」と言われてどんなイメージが湧くでしょうか? 
リノベーションマンションは、簡単にいうと、不動産会社が中古マンションを仕入れて、
室内をリノベーションして販売されるマンションのことです。
昨今たくさん市場に売り出されていますが、必ずしも良質なわけではなく、
そして、その良し悪しは不明確にしか提示されないのが現状です。
私たちFWグループでは、アフターサービス保証が付属しているリノベ済みマンションを
「リノベマンション」とし、安心して選べる、
永く快適に暮らせる住まいを提供するためにグループ総力を挙げて、日々努力しています。



【当日の流れ】
17:55~ 受付開始

18:25~ パーティーのご案内

18:35~ 開始、乾杯

18:40~ トークタイムスタート

―19:10花火打ち上げ開始―

2~3回のシャッフルタイムがございますので、全員の方とお話して頂けます♪

―20:30花火打ち上げ終了―

20:35~ アンケートのご案内、記入


20:40~ パーティー終了のご挨拶




・アルコールは初めの1杯のみ、その後はソフトドリンクのご提供となります。
・イベントは室内開催となる為、雨天決行となります。
花火大会が中止の場合も、返金は致しかねますのでご了承下さいませ。
・会場内にお手洗いのご用意はございません。
※近隣のコンビニをご案内しておりますが、大変な混雑が予想されます。
※こちらのイベントは割引券、クーポンはご利用頂けません。
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2017年08月05日 (土)

開催時間 :18:25~20:45(受付時間 17:55~18:25 )

開催地 :東京都 / 板橋区

企画 :

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :無し

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
・イベントは室内開催となる為、雨天決行となります。
・こちらのイベントは割引券、クーポンはご利用頂けません。
会場

栄マンション高島平
(ビル名:栄マンション高島平3F)

住所

東京都板橋区高島平7-38-10 栄マンション高島平304号室

アクセス

都営三田線 新高島平駅北口を出て直進(600m)
河川敷突き当りを右に曲がり二つめの建物

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性