街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

Rooters人気同世代企画【1人参加限定×アラサー恋活パーティー】参加者みな1人参加のため、カップル率激高!!

2017年11月18日 (土) 18:55~21:00

神奈川県 / 横浜締切直前

25歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

7,300円

25歳~35歳
○ 受付中

2,500円
30名目前!女性に特にオススメです♪
(11/17 22:00更新)



圧倒的人気企画となるアラサーパーティー

ちょっぴり大人の出会いはアラサーパーティーで!

20代前半とは違う少し落ち着いた、でも大人の恋の予感でドキドキは倍増

Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー
既に開催数5000本以上
人気の秘訣は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪
イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪




立食パーティーもいいけど
少人数で座りながらゆっくり話したい!
お仕事帰りにゆっくり出会いたい。。。
そんなご要望にお答えして完全着席パーティーを開催♪
お食事やドリンクをゆっくり楽しみながら
じっくりお話頂けるとご好評頂いております。
しっかりお話したい方はぜひ完全着席パーティーへ☆




partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?

開催日 :2017年11月18日 (土)

開催時間 :18:55~21:00(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :神奈川県 / 横浜

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :完全着席

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
人数・店舗使用状況により、半立食パーティーに仕様を変更させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。
会場

リアンサンドウィッチカフェ横浜店
(ビル名:東京電力ビル1F)

Webサイト
住所

神奈川県横浜市中区弁天通1-1 東京電力ビル1F

アクセス

JR線・横浜市営地下鉄関内駅徒歩5分

みなとみらい線日本大通り駅徒歩1分
1番出口から左に進むと右手側に横浜地方裁判所の向かいにございます。

お客様の体験談

「可愛い子いるかなぁ」と思ってたけど、めっちゃタイプの子が居てラッキーでした! 最初は緊張したけど実際に参加してみると、みんな1人だからか全然気にならず本当に楽しかった!!
【1人参加限定】
20代男性

基本的に一人で行動することが多く、たまたま目に入ったこちらへ参加させていただきました。 初めてでも、思ってた以上にとても楽しい時間を過ごせました。 また機会があれば参加してみたいと思います。ありがとうございました。
【1人参加限定】
20代女性