街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

22日恒例!!2人参加限定&20代限定同世代サタデーナイトパーティー

2014年11月22日 (土) 20:00~22:00

埼玉県 / 大宮締切直前

20歳~29歳
○ 受付中

二人参加
13,800円
(1枚あたり6,900円)

20歳~29歳
○ 受付中

二人参加
5,900円
(1枚あたり2,950円)

+*。☆。゚+大好評☆。☆。゚+。゚☆
。+*。゚++『2人参加&同世代パーティー』++*。゚+。゚
+。゚+☆恋の季節に新たな出会い&恋愛をしませんか☆。゚+。゚+


参加者は、全員2人参加+男性・女性:20~29歳限定♪

友達と2人で出かける約束・・・?
『 どうせなら、出逢いに来ませんか? 』
22日限定企画★参加者は全員2人組!
友達と一緒だから、初めて参加される方でも安心♪
盛り上がったらそのまま、ダブルデート・・・!?

数ある企画の中でも、常に大人気の20代限定♪
恋に・・仕事に・・プライベートに・・
全てに全力な20代だからこそ、盛り上がりも随一!!
同世代ならではの ”イマ”を共有できる
素敵なパートナーを探しに来ませんか・・・?


会場は、落ち着いた雰囲気で、照明も明るすぎず、
ゆっくりお話いただける店内【プロント シーノ】


この機会に、理想な方と意気投合し、恋人に?!
ぜひおいしいお酒・会話をお楽しみ下さい。

人気があるのでお早めにご予約をオススメします。
みなさまのご参加お待ちしております。
 

開催日 :2014年11月22日 (土)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :埼玉県 / 大宮

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員2人参加男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

PRONTO【シーノ大宮店】
(ビル名:サウスウィング2階)

Webサイト
住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-17 シーノ大宮

アクセス

大宮(埼玉県)駅 大宮(埼玉県)駅西口 出口から徒歩約6分*大宮駅西口を出て三菱東京UFJの看板下のファーストキッチンとローソンの間の道を進む。交差点の先にパレスホテル大宮が見えます。交差点を渡ると鐘塚公園に入りますが、公園脇から、パレスホテル2Fに繋がる階段がありますので、上がった先にプロントの案内板が出てきます。

お客様の体験談

1人ではちょっと緊張するし、友達を引っ張って参戦してきました。 普段は行くのは居酒屋とかばかりなので、パーティーという響きは敷居が高く感じていました。 会場に着くまで友達とずっと作戦会議をしていたのですが、内心ガクガクでした。 受付では見事に見破られたのか『緊張してます?何かあったら僕に声を掛けてくださいね!』とスタッフの方に親しげに手を差し伸べていただきました。 『女性のところに行きませんか?』と案内をしてくれたのもあり女性とのコンタクトにも成功! MCを聞いていると、なんとここでは365日パーティーを開いているという。パーティー中に話した女性と二次会にも行けましたし、パーティー初体験は大成功でした。
【2人参加限定】
20代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性