街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

第857回!!1人参加限定&20〜35歳限定同世代パーティー

2014年11月23日 (日) 15:00~17:00

埼玉県 / 大宮締切直前

20歳~35歳
○ 受付中

7,300円

20歳~35歳
○ 受付中

2,500円

+*。☆。゚+大好評☆。☆。゚+。゚☆
。+*。゚++『1人参加+同世代パーティー』++*。゚+。゚
+。゚+☆恋の季節に新たな出会い&恋愛をしませんか☆。゚+。゚+


参加者は、全員1人参加+男性・女性:20~35歳限定♪

1人で自由に動けるから気になっている方とお話しやすい!
カップル成立率が1番高いのが1人参加♪
みんな初対面だから気軽に参加できます☆

同世代だからこそ合う話題や趣味、センス♪
共通の話題が多いから、盛り上がる事間違いなし!!
意気投合したらそのまま二次会へ・・・☆


会場は、光輝く幻想的な空間に、アクアリウム水槽が目を引く店内♪
女性に人気の癒し空間!!【CRYSTAL Dining O.D.’S 】


この機会に、理想な方と意気投合し、恋人に?!
ぜひおいしいお酒・会話をお楽しみ下さい。

人気があるのでお早めにご予約をオススメします。
みなさまのご参加お待ちしております。
 

開催日 :2014年11月23日 (日)

開催時間 :15:00~17:00(受付時間 14:30~14:45 )

開催地 :埼玉県 / 大宮

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

CRYSTAL Dining O.D.’S 大宮店
(ビル名:大宮タウンビル5F)

Webサイト
住所

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-1-1

アクセス

JR 大宮駅 東口 徒歩1分東武野田線 大宮駅 東口 徒歩1分*大宮駅東口高島屋手前のマクドナルドを右手に進むと細い飲食街に入ります。カラオケ館手前の大宮タウンビル5F

▲このページのピンが指す位置よりも一つ右隣です!
リンク先(ぐるなび)のピンの位置をご覧下さい。

お客様の体験談

土日休みでないために友人と都合が合わず機会に恵まれませんでした。 ルーターズでは毎日開催していること、1人参加限定というパーティーがあるとわかりこれ幸いと参加。 会場では気が付けばワイワイ楽しんでいる自分がいました。 皆それぞれ1人で来ているというのが良かったのでしょうね。 その後パーティーでお話をした女性1人に的を絞り、パーティー終了後、二回デートを重ね付き会うことになりました。 二年半の交際を経て先週晴れてゴールイン。大切な人に出逢わせてくれたことに感謝です。 少しでも恩返しが出来ればと思い投稿させて頂きます 妻とともに今後もルーターズの益々のご活躍を期待しております。
【1人参加限定】
30代男性

企画は同世代だったが、同い年もいれば少し年上の方もいたので、色々な話が出来て楽しかった。 話相手を変えるタイミングや、どうしたらいいか迷っていたらスタッフの方が話し掛けてくれたので心強かったです。
【同世代】
20代女性