街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

☆南極から愛を☆都内でココだけ!!ペンギンのいるBARで開催する愛の象徴ペンギンコン♪同世代で盛り上がろう!!

2016年12月11日 (日) 15:30~17:30

東京都 / 池袋締切直前

20歳~27歳
△ 完売間近(1~3枚)

5,800円

20歳~27歳
○ 受付中

2,400円
男女比1:1でご予約殺到中!!お急ぎください♪
(12/11 12:59更新)

『ペンギンのいるBAR』今日も元気に営業中~♪
4羽のアイドルに会えるのももうすぐ!?
完売必至!!ご予約はお早めに~っ!!

 
 
池袋駅西口徒歩5分♪
ペンギンのいるBAR池袋にて開催!!

☆南極から愛を☆都内でココだけ!!
ペンギンのいるBARで開催する愛の象徴ペンギンコン♪

ペンギンは愛の象徴!?
ペンギンは非常に『愛』が深い動物と言われ、
愛の象徴としてたびたび紹介されているのをご存知でしょうか??
今回はその愛の象徴☆ペンギン☆に皆の恋の後押しをしてもらえちゃう♪
贅沢に店内を貸し切ってペンギン達を独り占め!!
エサやりタイムではうまくできたらご利益も!?


 


ペンギン、フクロウ(ふくろう)、うさぎ(ウサギ)、犬(イヌ)、猫(ネコ)等の動物が大活躍!!
話題沸騰の動物触れ合いコン♪
とても愛らしい動物に囲まれて癒しメーターも急上昇↑↑
なんと、餌やり体験もできるという豪華特典付き♪
(動物の体調、また参加人数によっては実施できない可能性もございます。)
愛くるしい動物に触れながらの談笑で、
内気な人でもすぐに打ち解けられちゃうのもポイント♪



気取らない素の表情で出逢えるのが趣味コンの醍醐味っ!!
完全にプライベートな自分で出逢っちゃおう♪
動物触れ合いタイム&トークタイム★
交際率も高い!?

 


恋活と新体験を兼ね備えた趣味コンでプライベートも充実♪

★タイムスケジュール★
15:00~15:15/受付
15:30~進行のご説明/パーティー
15:35~グループに分かれて自己紹介&歓談タイム♪
・グループチェンジ
・ペンギン鑑賞 
・ペンギンのエサやりタイム♪
※ペンギンの体調、ご参加人数により実施できない可能性もあります。
17:00~名残惜しいけど終了~

※本イベントはアルコール飲料チケットを参加者全員に1枚ずつ配らせて頂きます。
そのチケットで、Barで作られる『本物の一杯』をお楽しみ頂くことができます
(アルコールについては2杯目以降は有料)。
※ソフトドリンクは飲み放題でお楽しみ頂けます。
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2016年12月11日 (日)

開催時間 :15:30~17:30(受付時間 15:00~15:15 )

開催地 :東京都 / 池袋

企画 :

参加資格 :男性:20~27・女性:20~27歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ペンギンのいるBAR池袋
(ビル名:COSMY1 1階)

Webサイト
住所

東京都豊島区池袋2-38-2

アクセス

JR池袋駅西口徒歩5分

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

人の多さにビックリ!会場内は100人以上いたんじゃないかな・・・?!賑やかな場所って普段いかないから違った雰囲気があってとても楽しめました。良い出会いもだけど、友達もたくさん作れて・・・フェスに来たような気分にもなりました。その後は仲良くなった人達と二次会へ!また行ってみたい!
【大規模】
30代女性