カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【超cuteなことりカフェで触れ合い体験コン♪】今流行のことりカフェで癒されながら出会っちゃおう♡

2017年01月14日 (土) 11:55~14:00

大阪府 / 大阪締切直前

20歳~39歳
○ 受付中

5,900円

20歳~39歳
○ 受付中

2,900円
女性人気企画!前回30名超!
男性にオススメです。

(12/30 17:05更新)




楽しく暮らしているインコ達を眺めながら
自慢の小鳥スイーツとお茶を楽しんじゃおう♪
ふわふわの小鳥と触れ合いながら、Let’s恋活友活





~超cuteなことりカフェでもふもふ体験♪~

可愛くて美味しいオリジナルことりスイーツ&ドリンクが楽しめちゃう♡
人気スイーツ下記4種類から、お好みのものを1つお選び頂けます。

おかめケーキ
 オカメインコをモチーフにした、ことりカフェ心斎橋の人気No,1ショコラバナナケーキ
 
セキセイインコ
 セキセイインコをモチーフにした、ゆずレモン&ショコラカスタードケーキ

文鳥ケーキ
 白文鳥をモチーフにした、レアチーズ&ストロベリーカスタードのケーキ

可愛いことりモチーフのドーナツ 


\かわいい(^O^)/

ことりカフェ心斎橋では9種類、約30羽(2016年4月現在)の鳥さん達があなたをお出迎え♪
フォトフレームをイメージしたオリジナルの止まり木で、
楽しそうに遊んでいる鳥さん達を眺めながらゆっくりくつろげちゃう♪
※鳥さんの体調により変更となる場合がございます。


 


★タイムスケジュール★
11:30~11:45/受付
進行のご説明/パーティースタート♪


11:55~
お話しスタート
小鳥カフェ特製ケーキ&ドリンク(1杯までお代わり可)をご提供致します♡
途中で4名1組になって頂き、小鳥さんとの触れ合いスペースにご案内致します!


※30~60分に1回のシャッフルタイムで沢山の人とお話し出来ます♪


14:00~
終了~っ‼
仲良くなった人同士二次会へGO‼

開催日 :2017年01月14日 (土)

開催時間 :11:55~14:00(受付時間 11:30~11:45 )

開催地 :大阪府 / 大阪

企画 :FREE DRINK

参加資格 :男性:20~39・女性:20~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
特になし
会場

ことりカフェ心斎橋
(ビル名:南船場BRICK 3F)

Webサイト
住所

大阪府大阪市中央区南船場4-14-1 

アクセス

心斎橋駅から徒歩8分

最寄駅:地下鉄御堂筋線心斎橋駅
※駐車場のご用意はございません。隣接するコインP等をご利用下さい。

①御堂筋線心斎橋駅で下車、3番出口「長堀通側」から地上へ。
南行き=梅田→なんば方面行であれば最後尾の車両、北行き=梅田→千里中央方面行であれば先頭車両が近いです。

②3番出口から出ると目の前に大きな道路(長堀通)が見えます。

③3番出口を背中に、目の前に大きな道路とすると、右手の先に高速道路の高架(阪神高速)が見えます。

④そちらに向かって真っすぐ進んで頂くと、高速の手前の道にセブンイレブンが見えます。

⑤セブンイレブンの角を右に進んで頂き、しばらく進むと左手にミニストップが見えてきます。

⑥ミスストップを過ぎて間もなく左手に、当店のビル(南船場BRICK)到着となります。
1階に立て看板、3階部分にことりカフェのロゴが目印です。

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

ボルダリングコン参加。 テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。 初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。 一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン】
20代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る