カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【3900円⇒2900円】★タイムセール★⚽サッカー観戦で恋活⚽ 2018年★第七弾【FC東京観戦コン】VSジュビロ磐田

2018年11月10日 (土) 11:20~16:00

東京都 / 調布締切直前

20歳~36歳
○ 受付中

8,500円

20歳~36歳
○ 受付中

2,900円

【先着5名!】
★只今タイムセール中★
タイムセール中のご予約はクレジット決済またはコンビニ決済でのご予約のみとなります!
※当日払・銀行振込の予約でご来場された場合、正規料金でのご案内となります※

【人気企画】男性先行中★女性必見♪

FCVSジュビロ磐田

40席限定となるため、お早めにご購入をおススメします。
※ご予約に関して、こちらのイベントは事前決済のみとさせて頂きます。
当日払いを選択頂いた場合は弊社よりご連絡させて頂きます。


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=

サッカー観戦【初】体験大歓迎
不動の人気を誇る観戦コンが遂に開幕⚽

見逃せない、戦いがここにっ‼‼

共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪
皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬



★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=



FC×Rooters
共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪
皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬

1つでも当てはまったアナタは、参加の資格アリ!
お気軽にご参加お待ちしております!!


☑スポーツ観戦が好きな方
☑FC東京を愛している方
☑Jリーグの試合をスタジアムで観てみたい
☑ルールわからないけど、新しい趣味を発見したい。





【観戦チケット+飲食パーティー+出逢い】
男性:8500円
女性:3900円


※赤割・青割の割引券、クーポンはご利用頂けません。

★タイムスケジュール★
10:50~ 受付開始
※記入物がございますので、
お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。

11:20~ ご挨拶/乾杯

13:00~ スタジアムへ移動
グループで散策。
デート感覚でスタジアムフードをお楽しみ下さい♪

13:50~ 選手入場
このお時間までには、お座り頂けますと幸いです。

14:00~ 前半戦
観戦だけではなくお話しも
お楽しみ下さい。

15:00~ 後半戦

16:00~ 試合終了
 
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年11月10日 (土)

開催時間 :11:20~16:00(受付時間 10:50~11:05 )

開催地 :東京都 / 調布

企画 :軽食3品+ソフトドリンク飲み放題

参加資格 :☆1人参加大歓迎
★サッカーに興味がある方男性:20~36・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
特になし
会場

てぃーだかんかん 飛田給店

Webサイト
住所

東京都調布市飛田給1-22-14

アクセス

京王線『飛田給』駅より徒歩0分(30秒)

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

私はFC東京が大好きなのでこの企画を見つけたときは発狂しちゃいました!笑 サッカーが好きな男友達!なんなら、彼氏が欲しくて参加しました! 最初は、2:2のグループトークでそのあとグループ散策、そして観戦! その日はFC東京も勝ったので、みんなでハイタッチして盛り上がりました そのあとは、二次会みたいのにも参加したんですけど、よりゆっくりと話せたので楽しかったです! ここから、繋がればなと思ってます。
【FC東京公式観戦】
女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る