カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

お得に恋活♀3300♂5900【1人参加限定&25歳~39歳男子VSアラサー女子恋活】飲み放題とビュッフェで日曜に楽しむ恋活パーティー

2018年05月19日 (土) 16:25~18:30

大阪府 / 梅田締切直前

25歳~39歳
○ 受付中

5,900円

25歳~35歳
○ 受付中

3,300円
20名目前★男女共にオススメ♪
(05/18 15:34 更新)



やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!

どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい♪

いつの時代も年の差の出会いは憧れ。

素敵なエスコート彼氏。

可愛い年下彼女に出会うなら【年の差】パーティーへ


Rootersのパーティーで不動の人気を誇る「1人参加限定パーティー
既に開催数5000本以上
人気の秘訣は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり真剣に出会える!
★お互い1人だから二次会やデートも誘いやすい♪
イイコトだらけのこの企画。
是非一度お試しあれ~♪






開催日 :2018年05月19日 (土)

開催時間 :16:25~18:30(受付時間 16:00~16:15 )

開催地 :大阪府 / 梅田

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆全員1人参加
男性:25~39・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
特になし
会場

オッキーニ
(ビル名:近鉄堂島ビル B1F)

Webサイト
住所

大阪市北区堂島2丁目2-2

アクセス

------------------------------------------
↓写真付き道案内はコチラ↓
https://www.team-rooters.com/roadroot/
------------------------------------------
JR 大阪駅 徒歩8分
JR 北新地駅 徒歩4分
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分・梅田駅 徒歩9分
阪神電鉄本線 梅田駅 徒歩6分
京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩5分

1.北新地駅[11-5番出口]より徒歩3分。
桜橋通りを南に200m直進。
堂島1(3つ目の信号)右折。
右手近鉄堂島ビルB1Fシャルール堂島。

2.西梅田駅[10出口]より徒歩5分。
桜橋通りを南に300m直進。
堂島1(4つ目の信号)右折。
右手近鉄堂島ビルB1Fシャルール堂島。

3.渡辺橋[7番出口]より徒歩7分。
渡辺橋南詰で左方向。
四ツ橋筋300m直進。
堂島1左折。
右手近鉄堂島ビルB1Fシャルール堂島。

地下からのアクセス

JR大阪駅から
大阪駅中央改札口を出まして、四つ橋線西梅田駅に地下道で向かってください。(徒歩7分)

西梅田に到着しますと左手に北新地駅、前方に「どうちか」という地下街が出てまいりますので「どうちか」を直進して下さい。

5分程直進して頂きますと「近鉄堂島ビルはこちら→」という看板が出てまいりますのでそちらを曲がりエスカレーターを上がります。

上がりますと右手ガラスの自動ドアのビルが近鉄堂島ビルとなっております。

会場は近鉄堂島ビルのB1F【フラット堂島】の施設内にございます。

お客様の体験談

以前から街コンが気になっていましたが予約するまでが、なかなか勇気が出ませんでした。 そんな時たまたま見つけた”1人参加限定”企画。 これならと思い参加してみると、同じ出逢いに悩んでいる共通の話題から一気に意気投合!早速二次会まで楽しみました♪
【1人参加限定】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る