街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

START-UP ENGLISH×Rooters 国際交流イングリッシュパーティー~英会話好き、英語を学びたい人大歓迎~

2018年07月07日 (土) 19:55~22:00

東京都 / 渋谷締切直前

20歳~49歳
○ 受付中

6,500円

20歳~45歳
○ 受付中

2,900円
※こちらは日本人専用のページになります。
外国人専用ページからご予約された場合
当日受付にて差額を頂きますので
ご了承ください。


30名突破★オリンピックに向けて国際交流♪
(7/7 9:56 更新)



大人になるとなかなか新しい出会いがない・・・
そう思っていた方はぜひ!!


男女の出逢いを応援してきたRootersが
この度日本と海外の架け橋なるべく、
英会話スクールを運営する
START-UP ENGLISHとのコラボパーティーを開催致します!!


【こんな方にオススメ♪】
★英語が好き!
☆英会話を学びたい、学んでいる!
★異国の友達が欲しい!
☆留学をしてみたい!
★旅行が好き!・・・


~1つでも当てはまる方!ぜひお待ちしております^^~






★START-UP ENGLISH とは?★
 
試験でしか使えない英語から、実践で使える英語へ
英語を「言葉」として学べる
自分に一番合う”英語学習の環境”が作れる場所
そして、 世界への挑戦をもっと身近に 感じる場所
「START-UP ENGLISH」
 
オーダーメイドできるマンツーマン
TESOL資格を持つ講師による高品質のレッスン
 
50分 2,980円〜(プランにより金額が変わります)
渋谷・新宿・池袋・八重洲・上野(教室を選ばず通えます)


弊社代表の土居も通ってます♪



左:START-UP ENGLISH代表 鈴木様
中央:弊社代表 土居


2020年の東京オリンピックに向けて
今から国際交流初めてみませんか^^?




開催日 :2018年07月07日 (土)

開催時間 :19:55~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :東京都 / 渋谷

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~49・女性:20~45歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのパーティーは国際交流パーティーですので、男女比をあわせるイベントではございません。
会場

START-UP ENGLISH渋谷校
(ビル名:土屋ビル8F)

Webサイト
住所

東京都渋谷区渋谷3-15-3

アクセス

渋谷駅JR新南口徒歩2分
東京メトロ16b出口徒歩3分
渋谷駅JR新南口徒歩2分
東京メトロ16b出口徒歩3分
※ローソンがあるビルの8Fとなります。

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性