カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

復活♪大好評だった卓球コン!!~卓球しながら会話が弾む真夏の恋活パーティー~若者年の差編~

2018年08月11日 (土) 16:30~18:30

東京都 / 青山締切直前

23歳~32歳
 キャンセル待ち

6,500円

20歳~29歳
○ 受付中

1,900円
男性完売!女性も残りわずかです★
(8/10 20:25 更新)

パーティ開始時間より、流れのご説明がございます。
遅れてしまう場合には、Rootersへお電話くださいませ。



やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!

どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい♪

いつの時代も年の差の出会いは憧れ。

素敵なエスコート彼氏。

可愛い年下彼女に出会うなら【年の差】パーティーへ






<<卓球×恋活パーティー♪>>

Rootersに卓球スペースが登場!!

初心者でも楽しめる国民的スポーツなので

楽しめる事間違いなし!?



2018年、卓球を通して素敵な恋人、

結婚相手をGETできるかも♪

サァ!!

愛ちゃんに続きましょう♪



パーティーの流れ



受付スタート



進行説明・チーム分け



 Let's卓球

シャッフルタイムを交えながら楽しくプレイ♪

休憩・トークタイムもありっ!!

趣味が合う者同士会話が弾むこと間違いなし♪



終了

二次会へGO!!







 
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2018年08月11日 (土)

開催時間 :16:30~18:30(受付時間 16:00~16:15 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:23~32・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

カフェルーターズ青山
(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

港区北青山3-3-7

アクセス

------------------------------------------
↓写真付き道案内はコチラ↓
https://www.team-rooters.com/roadroot/
-----------------------------------------
東京メトロ銀座線
外苑前駅(3番出口)より徒歩4分
表参道駅(A3出口)より徒歩6分


①外苑前駅3番出口を出て、ドトールコーヒーを背にそのまま前の信号を渡ってください。

②そのまま青山通りを渋谷方面に進んでください。

③右手にBMW、立ち食いそば屋などを通り過ぎ交差点の信号をそのまま直進し渡ります。

④右手にセブンイレブンなどを通り過ぎ(マクドナルドの次の建物)一階がオリンピックの建物にお入りください。階段・エスカレータのいずれかで2階まで上がって頂き右手つきあたりまでお越しください。「Rooters」の看板が目印です。

================

※21時以降/年末年始
正面の階段・エスカレーターが閉まっている場合、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。
突き当り手前左側、エレベーターホールを抜け、奥の階段を2階までおあがりください。
※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため階段をご利用ください。
※ドアが施錠されている場合は、下記電話番号までご連絡くださいませ。
03-5775-6161

2階へ入り左手奥のつきあたりに「CafeRooters」がございます。
=================

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る