カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

工場見学リニューアル♪サッポロビール工場&南極観測船内見学【千葉】

2018年08月19日 (日) 11:00~14:50

千葉県 / 千葉県内締切直前

30歳~49歳
 キャンセル待ち

7,000円

30歳~49歳
 キャンセル待ち

4,500円
★集合場所★JR南船橋駅 改札を出た辺り
※目印は青いバインダーを持っているスタッフです
※緊急連絡先:03-6825-1178


秘密のお土産がもらえます♪

スタイルで好評頂いている、大人の工場見学。
第2弾は千葉県にあるサッポロビール工場が会場です。

千葉県サッポロビール工場は30周年を迎え、
今年の6月に工場見学をリニューアルしたばかりです。

当日はJR南船橋駅に集合して頂き、
約35分ほどウォーキングしながらビール工場に向かいます。

今回は「ビール工場見学」「南極観測船見学」
二つが合わさった内容となっております。

ビール工場横から、南極観測船SHIRASE5002に移動して
船内散策スタート。

SHIRASE5002は1983年~2008年の間に
日本から南極にある昭和基地とを24回往復しました。

全長134m、幅28mの船内の中を散策して頂きます。
1グループにつき、元海上自衛隊のスタッフさんが付き、
船内の説明をして下さいます。

普段馴染みのない、南極観測船のエピソードや、
船内の散策は大変貴重な体験となるはずです。

その後はビール工場見学を行いましょう。
こちらは今年の6月にリニューアルしたばかりです。
2011年の震災で被災した見学通路の復活と、新設備
「黒ラベルサウンドギャラリー」が導入されました。

黒ラベルサウンドギャラリーでは、
素材集めから、ビール完成までの
美味しい音をお聴き頂きます。

工場内を見学した後は、
皆様お待ちかねのティスティングのお時間です。

サーバーから注がれたビール
(お一人様3杯まで)を味わいつつ、
工場の方から、缶ビールを美味しく飲む秘訣を
教えて頂きます。

当日は全員の方と顔合わせできるように
進行させて頂きます。

解散後の二次会は
工場内のレストラン「千葉ビール園」がオススメです。

工場からは駅までバスが出ておりますので、
安心してご帰宅頂けます。

イベント解散後も仲を深めて頂けましたら幸いです。

当日の流れ
・11:00 南船橋駅から工場までウォーキング
↓約35分
・12:30 船内見学開始

・13:30 ビール工場へ移動

・14:50 工場内で解散

※雨天時は傘を差しながらウォーキングを行います。
※催行最少人数は3vs3で開催いたします。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。
※当日は階段の上り下りがございますので、スカートとハイヒールなどはお控えください。
※事前に飲酒された方は船内見学不可となりますので、ご注意下さい。


【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年08月19日 (日)

開催時間 :11:00~14:50(受付時間 10:45~11:00 )

開催地 :千葉県 / 千葉県内

企画 :

参加資格 :男性:30~49・女性:30~49歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
※こちらのパーティーは他団体様が運営するパーティーであり、Rootersの運営するパーティーではございません。<br /> ※こちらの企画は割引券やクーポン等は使用が出来ません。
会場

南船橋駅

Webサイト
住所

千葉県船橋市若松2丁目1−1

アクセス

南船橋駅

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る