街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

のみともFESTIVAL♡街コンジャパン主催★旬のお酒をご用意!

2018年09月16日 (日) 19:00~21:30

福岡県 / 福岡県内締切直前

20歳~36歳
○ 受付中

6,600円

20歳~36歳
○ 受付中

3,200円

※こちらのイベントは事前決済(クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込)のみとなります。

今回で5回目★毎回大盛り上がりの企画です♪ 

お申込みはお早めに♪♪ 
 

今回の特別なお酒のラインナップ★

現在考案中です!! 
決まり次第アップいたします♪

また、お酒は既存のフリードリンクメニューにプラスして、 
主催者が厳選したものを用意いたします! 
もちろん内容は前回と変えます♪

飲みやすい甘口のお酒もご用意してますので強いお酒が苦手の方もご安心ください♪ 
【前回のお酒のラインナップ】 
・日本酒×2種類 
・果実酒×3種類(みかん、白桃、あんず) 
・オリジナル★レモンサワー 
・スパークリングワイン


前回のお酒のラインナップ

大人数募集の大規模イベント!!!

【more casual ♡ more enjoy!!】 
もっとカジュアルに、もっと楽しく「出会う」がコンセプト!!

「お酒が好き!!飲みに行くのが好き!!!」はもちろん、 
お酒は弱いけど飲みの場が好き♪ 
楽しくお話するのが好き♪ 
外食するのが好き♪ 
という方に是非お越しいただきたいイベントです!!

ポイント

のみとも100人ができるかも!!?

街コンジャパンの大規模パーティー!! 
普段出会えない異性との出会いはもちろん、 同性のお友達もできちゃいます★ 
1回のイベントで、友達100人増えるかも!? 
複数名でも、おひとりさまでのご参加も大歓迎!

前回は男性6割、女性4割の方がお一人参加でした!!!

お酒は人生をとっても楽しいものに♪

お酒って、 一人で飲むのと、気の合う人と飲むのどちらが好きですか? 
皆で飲むのが好き!気の合う人と飲むのが好き!! 
と答えたあなたは「のみともFESTIVAL」向き♪

あなたと気が合う「のみとも」が見つかるはず! 
この先一緒に笑って楽しめる相手に出会いませんか?

種類豊富なドリンクとお酒に合う軽食付

当日は、会話が盛り上がるよう、豊富なドリンクと素敵なお料理をご用意♪ 
お酒に合う料理やおつまみをご用意しております☆

専用のプロフィールカード

のみともFESTIVAl専用のプロフをご用意♪ 
そこには、 
「普段呑みにいくエリア」や「好きな異性をお酒に例えると?」などなど、 
会話に繋がるネタや面白いネタまで豊富!! 
お酒とプロフィールカードで自然に会話が弾みます♪

【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2018年09月16日 (日)

開催時間 :19:00~21:30(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :福岡県 / 福岡県内

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~36・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのイベントは事前決済(クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込)のみとなります。
会場

天神 (天神駅周辺)

住所

福岡県福岡市

アクセス

受付場所は開催の2日前までにこちらに掲載します。

お客様の体験談

得意な方なので、楽しめるかと思いボウリングコンに参加しました。 最初は緊張していてどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの方が盛り上げてくれたおかげもあり、緊張もほぐれて自然にハイタッチしているテンションの高い自分がいて驚きました!また機会があれば参加したいなと思います。
【趣味コン】
30代男性

体を動かすのが好きで、アクティブに楽めそうだったので参加してみました。 経験者、初心者どちらもおられ皆で応援しあいながら楽しめました!そのぶんおなかもすき、ほぼ全員で二次会に!じっくりお話してなかったぶん二次会でも話が尽きずとても楽しかったです!
【趣味コン】
30代女性