カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

カジュアルに街コン・恋活を。恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

パーティー検索
SEARCH

【特別企画】現役パティシエによるお菓子作り&恋活パーティー~特製レアチーズケーキ~※ビュッフェ料理&飲み放題あり

2018年12月08日 (土) 10:00~12:00

東京都 / 六本木締切直前

25歳~39歳
○ 受付中

5,500円

25歳~39歳
○ 受付中

3,900円

女性先行で40名目前★男性必見♪







パティシエ直伝♪大人気のお菓子作り!!
手軽に作れる料理だから、家に帰ってからも再現出来て大満足♪
毎回アットホームなお料理コンでは、皆の仲がとても良くなるのが特徴的っ!!
一生の思い出となるドラマがそこに!?

受付/イベント説明 
※お時間には余裕をもってお越しいただくことをお勧め致します。

お料理コンスタート
ワクワクドキドキ、自己紹介を交えながら楽しく交流~っ!!
使用する食材や、作成工程の説明♪

男女グループ分けをしたらいよいよ調理開始っ♪

和気あいあいと試食~っ♪
喫茶タイムスタート

終了~っ
仲良くなった人同士二次会へGO!!



【注意事項】
■エプロン等(前掛け)は店舗でのご用意はございません。
ご利用の方はご持参頂きますようお願い致します。


 



開催日 :2018年12月08日 (土)

開催時間 :10:00~12:00(受付時間 09:30~09:45 )

開催地 :東京都 / 六本木

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:25~39・女性:25~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :会場内分煙

スタイル :フリースタイル/スタンディング(一部席有)

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

特記事項
※パーティー中の怪我につきましては自己責任となりますのでご了承下さいませ。
会場

プランタン赤坂
(ビル名:カーム乃木坂2F)

Webサイト
住所

港区赤坂9-6-27

アクセス

------------------------------------------
↓写真付き道案内はコチラ↓
https://www.team-rooters.com/roadroot/
------------------------------------------
東京メトロ千代田線
【乃木坂駅】2番出口徒歩5分
階段(エレベーター)を上がり地上に出ましたら左へ進みます。
『乃木坂陸橋』の下をくぐらずに左へ坂を登ると『居酒屋魚真』が見えてきます。
左手に右へ進みます。
暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣が『赤坂プランタン』です。
Rootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。


地下鉄大江戸線/日比谷線
【六本木駅】7番出口下車
徒歩5分
地上への長いエレベーターをあがりましたら、
目の前に『PARS』という絨毯のお店が見えます。
信号を渡らずに振り返り、ミッドタウン方面へ歩きます(地上へ出たら回り込む)。
右手にミッドタウンを見ながら3分ほど直進すると、左手に『出光』が見えてきます。
その先にある『ベンツカフェ(DOWNSTAIRS カフェ)』の向かいが『プランタン赤坂』です。
美容室Seekの隣にRootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。

地下鉄銀座線/半蔵門線
都営大江戸線
【青山一丁目駅】3番出口下車
徒歩10分
地上へ出て階段を登りましたら、大通りに突き当たるので左へ進みます。
道路の向こう側にある『ポプラ』を右手に見ながら、一つ目の信号を左へ進みます。
突き当たりに『ファミリーマート』が見えてくるので、そこを信号を渡ってから右へ進みます。
暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣にございます。

お客様の体験談

お料理教室の先生もユニークで一緒に料理を作りながら、女性の方とも楽しくお話できました! グループ毎にお料理を作ったので完成後は試食したり、試食されたり・・・笑 そういったのも新鮮でとても面白かったです!
【お料理コン】
男性

お話しするだけでなく、趣味も増やしたかったので、今回はお料理コンに参加してみました。 難しい作業があったらどうしようと最初は内心ドキドキでしたが、グループのみなさんと一緒にできたので、楽しくおいしいチキンホットパイを作ることができました
【お料理コン】
女性

パーティーレポート&体験談をもっと見る