街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

1人参加20代限定パーティー★暗闇コン~暗闇の中、五感で感じる運命の出会い~ in栄

2019年02月26日 (火) 20:00~22:00

愛知県 / 栄締切直前

20歳~29歳
○ 受付中

8,300円

20歳~29歳
○ 受付中

2,900円

東京大人気企画★男女共におススメです♪

【特別企画】盛り上がり必須♪

20代限定暗闇コン



【暗闇コンとは?】
今回の暗闇コンは男女ともに20代限定スイスで流行の暗闇レストラン×恋活の新感覚イベント♪♪視覚徹底排除!4感を駆使して、運命的な出会いを…!
※お食事は軽食料理、ビール含むアルコール飲み放題です。
=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
○真っ暗な会場・制限時間は90分!
○気になった方に連絡先を渡せます!相手も渡してくれるかな…?
○「会話」と「匂い」でカップリングを目指せ!
=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

※女性は19:30~19:45、
 男性は19:45~20:00にお越しください。

イベント前に会ってしまうと元もこもありませんので、ご協力お願いします!!



【みんなで番号交換できないの?】
イベントの最後に「ビビッ」と来た人へ連絡先カードを渡せます!両思いのマッチングもあるかも!? 後日の初デートでドキドキ顔合わせ!
※パーティー中は最後まで異性の顔は見れません




【当日のスケジュール】


☆記入物の説明、女性・男性分かれての入場
お相手にお渡しするご連絡先カードの説明を行います。
その後アイマスクを着用!
移動・待機の時間です。ドキドキしますね!


☆イベントスタート
流れの説明後、いよいよイベントスタート!
順番に食べ物が出てきます。
何を食べているのか?当てるのも楽しみの1つ!
暗闇ならではの質問も!?!?
暗闇シャッフルタイムでお席替えもあり♪



☆.女性・男性別々に退室。
「ビビッ」と来た人のお名前を記入しスタッフにお渡しください。
その方にご連絡先をお伝え致します。


※著しく不潔な恰好など、一緒にイベントを楽しむ方のご迷惑になる場合は参加を断らせていただく場合がございます。
※イベント中、体調不良等になりましたらスタッフまでお声かけ下さい。


  

 

【暗闇で出会いたい男女へ】
外見を全く見ずに相手を選んだらどうなるか?体験してみませんか?
今日まであなたが見てきた異性の性格や印象。暗闇で話したら全く違く感じるかもしれません。

友達と参加して、いつも合コンでモテるあの子がモテない?!
1人で参加して、自分よりカッコいい隣の人よりモテちゃう?そんな体験・発見できるかも★☆

 

【注意事項】
※イベント中はお荷物を置く場所がございません。お手荷物のあるご参加者様は貴重品以外のお荷物を会場にお持ち込頂けません。クロークのご利用を予めご了承ください。

開催日 :2019年02月26日 (火)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :愛知県 / 栄

企画 :軽食&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※女性は19:30~19:45、男性は19:45~20:00にお越しください。 ※イベント中はお荷物を置く場所がございません。お手荷物のあるご参加者様は貴重品以外のお荷物を会場にお持ち込頂けません。クロークのご利用を予めご了承ください。
会場

シャルール栄

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中区 錦2丁目12−21カナアンビル7F・8F

アクセス

伏見駅から446m 地下鉄東山線 伏見駅 1番出口を出て大通りを左へ 3つ目の筋「錦通長者町」を左に曲がり、直進。 右手にセブンイレブンが見えたら右へ曲がり、歩いていくとコインパーキングの手前の黄色い看板があるビルです。 ビルの奥にエレベーターがございますので、7Fまでお上りください。

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

出会いがなさすぎてついに初めて恋活パーティーというものに参加しちゃいました!正直参加前はめっちゃ緊張してました。。(._.)笑 どんな人が参加してるのかもぜんぜんわからなくて不安だったけど、普通にタイプの人が何人かいて盛り上がったし純粋にめっちゃ楽しかったです!!いいなと思う人とラインも交換できたし、なんだか久しぶりにときめくことが出来ました。。笑
【1人参加限定】
20代女性