街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

韓流婚活【韓国20代30代男性×家庭的日本女性】☆日韓交流☆超特出逢いの極みSP

2019年05月26日 (日) 19:30~21:30

東京都 / 青山

20歳~39歳
○ 受付中

7,000円

20歳~36歳
○ 受付中

4,000円

★待望の『超』特別企画★
韓国人男性×家庭的女性

近年様々な男女の出逢いの形が生み出され、普段出会えない相手とカジュアルに出会える場が続々と誕生★

「こんな人と出逢いたい」というワガママな想いを追求した超レア企画を人数限定で開催!!

重要な季節極上の出逢いを求め男女が集う!!

完売必至ご予約はお早めに!!青山の隠れ家Cafe貴重な出逢いをお楽しみください!!

 


【韓国若手IT男性多数】
■20~39歳位
■韓国人、または、ハーフ

【家庭的日本女性】
■20~35歳位
■韓国人との交流を求めている方
■家庭的な女性

■■■■■■​■■■■■■■■■

★タイムスケジュール★
19:00~19:15/受付
19:15~ご挨拶/進行のご説明
19:30~乾杯/交流タイムスタート
19:30~シャッフルタイム①
20:00~シャッフルタイム②
20:30~シャッフルタイム③
21:30~終了

■■■■■■​■■■■■■■■■

開催日 :2019年05月26日 (日)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 : 男性:韓国人限定男性:20~39・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

喫煙 :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
こちらのイベントは、割引券の利用ができません。予めご了承ください。 ※こちらの企画は交流会となっており、男女共学生のお客様のご参加可能となっております。
会場

カフェルーターズ青山
(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3-3-7

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ----------------------------------------- 東京メトロ銀座線 外苑前駅(3番出口)より徒歩4分 表参道駅(A3出口)より徒歩6分 ①外苑前駅3番出口を出て、ドトールコーヒーを背にそのまま前の信号を渡ってください。 ②そのまま青山通りを渋谷方面に進んでください。 ③右手にBMW、立ち食いそば屋などを通り過ぎ交差点の信号をそのまま直進し渡ります。 ④右手にセブンイレブンなどを通り過ぎ(マクドナルドの次の建物)一階がオリンピックの建物にお入りください。階段・エスカレータのいずれかで2階まで上がって頂き右手つきあたりまでお越しください。「Rooters」の看板が目印です。 ================ ※21時以降/年末年始 正面の階段・エスカレーターが閉まっている場合、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。 突き当り手前左側、エレベーターホールを抜け、奥の階段を2階までおあがりください。 ※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため階段をご利用ください。 ※ドアが施錠されている場合は、下記電話番号までご連絡くださいませ。 03-5775-6161 2階へ入り左手奥のつきあたりに「CafeRooters」がございます。 =================

お客様の体験談

お料理ですが、最初はあんなに出てくるとは思っていませんでした。お腹いっぱい!のサービスが嬉しかった。 丁度参加した日が誕生日だという子がいて、ケーキに名前を書いてのサプライズにもちょっぴり感動。 次のイベントの5分前に連絡先の交換を促すアナウンスがあった点もよかったです。可愛い子がいたのでドキドキが新鮮でした。
【年の差】
30代男性

京都の清水寺近くで以前から興味があった陶芸コンに参加しました。 お店に入る前から京都の雰囲気を味わえて旅行に来た気分になります。陶芸はお店の人に教えてもらいながらやるので楽しく話をしながら作れるので緊張はあまりしませんでした。懐かしい粘土の感触がとても気持ちよく、リラックスして参加できたと思います。
【趣味コン】
20代女性