街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【女性500円★】★タイムセール中★25名突破★将来有望男性VS年下好き女性パーティー【名門大学or医学部、歯学部のエリート現役男子大学&卒業生限定!月に一度の特別イベント】

2019年06月14日 (金) 19:30~21:30

愛知県 / 栄締切直前

20歳~29歳
 キャンセル待ち

6,900円

22歳~36歳
○ 受付中

3,500円 500円
先着3名!】 

★只今タイムセール中★

タイムセール中のご予約はクレジット決済またはコンビニ決済のご予約のみとなります!

※当日払・銀行振込の予約でご来場された場合、正規料金でのご案内となります※

女性急募★男性先行で25名突破!


【参加男性資格】

名古屋大学・名古屋市立大学・名古屋工業大学等の名門大学

        or

医者志望や国立大学現役大学生&卒業生(OB含む)

※女性のご参加資格はございません、お気軽にご参加下さい


医者、弁護士、経営者、これから大活躍の将来有望男子が集まるプレミアム企画

さらに、、

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!

 

世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう

恋人だけでなく社会人になると中々作る事の少ない「友人」もみつけてみては?


 

※こちらのイベントは赤割り・青割り等の割引券の使用ができません。予めご了承下さい。

開催日 :2019年06月14日 (金)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :愛知県 / 栄

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性: 名古屋大学・名古屋市立大学・名古屋工業大学等or医者志望、国立大学現役大学生&卒業生(OB含む)男性:20~29・女性:22~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらのイベントは赤割り・青割り等の割引券の使用ができません。予めご了承下さい。 ※こちらのイベントには現役男子大学生も参加可能なイベントとなっております。
会場

シャルール栄

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中区 錦2丁目12−21カナアンビル7F・8F

アクセス

伏見駅から446m 地下鉄東山線 伏見駅 1番出口を出て大通りを左へ 3つ目の筋「錦通長者町」を左に曲がり、直進。 右手にセブンイレブンが見えたら右へ曲がり、歩いていくとコインパーキングの手前の黄色い看板があるビルです。 ビルの奥にエレベーターがございますので、7Fまでお上りください。

お客様の体験談

少人数よりも大人数のほうが好きなのでスタッフさんに相談したところ、とにかく特別企画へ!!!ということだったので参加してみました。なにが普通と違うのか疑問でしたが、参加してみたらお料理のクオリティも高いし豪華な演出!! 聞けば、どれも平日でも40名は越えていて土日は100名超えのかなり大きなパーティもあるとのこと。 企画もその時々さまざまで、今後もいろんな特別企画が増えたら嬉しいなと思います!今後もよろしくお願いします。
【特別企画】
30代男性

普段からお肉が大好きで、肉山との特別イベントに参加しました! 当日はいろんなお肉は勿論、色々とビュッフェで沢山楽しめたので食べるのが好きな私にとっては最高のイベントでした!終わった後も仲良くなった方たちとデザートを食べに二次会に行きました。恋人はまだ出来ませんが肉好きな友達がいっぱいできて大満足です。
【特別企画】
20代女性