街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★話題のヨガコン開催「初心者大歓迎!!気軽にヨガ×恋活」心と身体を整えて出逢いもGET♪♪

2019年05月25日 (土) 18:00~20:00

東京都 / 台東区締切直前

24歳~39歳
 キャンセル待ち

6,000円

22歳~36歳
 キャンセル待ち

3,400円
趣味活&恋活!!流行りの体験コン☆
初心者大歓迎♥ヨガ体験と恋活!!



健康と美の追求に用いられるヨガ
リラックスした時間の中では関係性も良好に築きやすいそんな心の安らぎと健康の場で男女のマッチングもおこなう贅沢なヨガコンリフレッシュしながら恋活をしませんか!?プロインストラクターの指導のもとヨガ体験体験レッスン終了後は待ちに待った楽しい交流の時間週末は有意義な体験と出逢いを!!



様々な男女と出逢う☆

社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる異性一緒に居ると幸せを感じられる恋人それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし
完売必至★ご予約はお早めにっ!!

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
共通の趣味で仲良くなれる♪
ヨガコンでアクティブに出会う♪

インストラクターのレッスン付き
嬉しい交流タイムあり
ヨガマット貸し出し無料
------
---------持ち物---------------
汗拭きタオル
Tシャツ等の着替え
動きやすい服装

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
趣味×出逢いによる素敵な科学反応に期待!!

◆参加資格◆
男性:24~39歳位
女性:22~36歳位 

★タイムスケジュール★
17:40~17:55/受付
18:00~ご挨拶、進行のご説明
18:05~ヨガコン開始

20:00~終了
※状況に応じて進行の流れの変更有 

partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?
【株式会社Rooters☆とは!?】
月間パーティー800本以上を開催しているparty会社です。
参加者の満足度を第一に考えたパーティー☆
東京・大阪を中心に全国人気エリアのとっておきのお店で開催中♪

開催日 :2019年05月25日 (土)

開催時間 :18:00~20:00(受付時間 17:40~17:55 )

開催地 :東京都 / 台東区

企画 :

参加資格 :☆1人参加限定男性:24~39・女性:22~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ヨガスタジオMAKOTO
(ビル名:田中ビル3階)

Webサイト
住所

〒111-0052 東京都台東区柳橋1-23-3

アクセス

【都営浅草線 浅草橋駅A6出口徒歩30秒】 【総武線 浅草橋駅東口徒歩1分】

お客様の体験談

土日休みでないために友人と都合が合わず機会に恵まれませんでした。 ルーターズでは毎日開催していること、1人参加限定というパーティーがあるとわかりこれ幸いと参加。 会場では気が付けばワイワイ楽しんでいる自分がいました。 皆それぞれ1人で来ているというのが良かったのでしょうね。 その後パーティーでお話をした女性1人に的を絞り、パーティー終了後、二回デートを重ね付き会うことになりました。 二年半の交際を経て先週晴れてゴールイン。大切な人に出逢わせてくれたことに感謝です。 少しでも恩返しが出来ればと思い投稿させて頂きます 妻とともに今後もルーターズの益々のご活躍を期待しております。
【1人参加限定】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性