街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

極上⚾特別空間で大人の上質な野球観戦恋活⚾ 【千葉ロッテVS埼玉西武】〜今までにない観戦の楽しみ方を体感ください〜

2019年07月07日 (日) 13:25~16:15

千葉県 / 千葉締切直前

20歳~36歳
 キャンセル待ち

8,500円

20歳~36歳
 キャンセル待ち

2,900円
※2枚購入で 5,000円
(1枚あたり2,500円)

野球観戦初体験大歓迎

不動の人気を誇る観戦コンが遂に開幕⚾

⚾千葉ロッテ×Rooters

共通の『好きなコト』だから話が盛り上がる♪

皆様の恋のホイッスルを奏でます♬♬


千葉ロッテVS埼玉西武


50席限定上質な空間で楽しむ極上のひと時✨

特別観戦シート

今回の注目の観戦シートは

【スタンドデッキ】

レフトスタンド200平方メートルのウッドデッキから観戦

レフトスタンド上部にある200平方メートルのフラットなウッドデッキエリアです。テーブル&チェアがセットとなり、飲食も自由に楽しめるスタンドデッキは、開放感あふれるレフトスタンドからのアングルで、楽しい野球観戦のシーンを提供します。

 

更に嬉しい特典付き♪

夏のイベント、LOTTEアイス MAKUHARI SUMMER STADIUM!! 選手は新たなサマーユニフォームを着用して戦います!!

初日となる7月7日(日)は来場者先着2万名にサマーハット&タオル(BILLABONGデザイン)をプレゼント得点付き♪



〜いつもと違う今までにない観戦の楽しみ方を体感ください〜


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

1つでも当てはまったアナタは、参加の資格アリ!

お気軽にご参加お待ちしております!!




☑スポーツ観戦が好きな方

☑千葉ロッテを愛している方

☑プロ野球の試合を球場で観てみたい

☑ルールわからないけど、新しい趣味を発見したい。

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

●当日のタイムスケジュール●

12:45~ 受付開始
※記入物がございますので、
お早めにお時間に余裕をもってご来場ください。

13:25~ ご挨拶

13:30~ 席替えタイム

多くの方とお話しをして頂くために
定期的にお話し相手をchange

14:00~ プレイボール

15:15~ 7回終了

16:15~ 試合終了~♬

試合結果によってタイムスケジュールが異なります。予めご了承ください。



※こちらのイベントのご予約は

事前決済(クレジット・コンビニ・銀行振込)のみ

とさせて頂きます。

当日払いを選択頂いた場合

キャンセルとなる場合がございますのでご注意くださいませ。



【観戦チケット+出逢い】

男性:8,500円

女性:2,900円


※赤割・青割の割引券、クーポンはご利用頂けません。




【重要】

当日雨天の場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。

尚、開催中止の判断は、ロッテ公式HPにて中止判断公開の後当サイト上の告知本文にてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。


また、中止の場合返金ではなく次回他のパーティーを無料招待とさせて頂きます。

差額分に関してはご返金できかねますのでご了承下さい。

無料招待となった場合は下記期限までに

お電話(03-5775-6161)を下さい。


無料招待ご連絡期限:7月14日(日)
選べるパーティー期限:8月7日(水)

開催日 :2019年07月07日 (日)

開催時間 :13:25~16:15(受付時間 12:45~13:10 )

開催地 :千葉県 / 千葉

企画 :ご飲食の提供はございません。

参加資格 :男性:20~36・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ZOZOマリンスタジアム

Webサイト
住所

千葉県千葉市美浜区美浜1

アクセス

最寄り駅:
JR京葉線海浜幕張駅徒歩15分
バスで6分プレナ幕張マリーンズストア海浜幕張店前より『ZOZOマリンスタジアム行』
(大人100円・子供50円)

JR総武線幕張本郷駅
京成千葉線幕張本郷駅
バスで20分
幕張本郷駅1番乗り場よりZOZOマリンスタジアム行き
(大人260円)

お客様の体験談

今までは野球好きパーティに参加していたんですが、観戦コンがより魅力的だったので参加させて頂きました。 もちろん好きなチームだったらなおさらうれしいですがスタジアムで見れることが凄くうれしかったです。 女性の方とも共通の話題で話も出来ましたし、 一体感があって大満足でした!!連絡先交換も出来て後日遊ぶことも出来て一緒に観戦にも行きました。
【千葉ロッテ公式観戦】
男性

運動はあまり得意ではないですが、友達も始めてて…気になっていたボルダリングコンに参加させていただきました。 結論から言うとめっちゃ楽しかったです(笑) 私と同じく初心者もたくさんいましたし、上手な方に教えてもらいながらチャレンジしました。 上りきった後にハイタッチがあるのも照れくさいながらに嬉しかったです♪
【趣味コン】
30代女性