街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★女性が主導権を握る「戦う相手は同性!?オークション合コン」限られた男性を競り落とせ!!選ぶ権利は女子にあり★新感覚マッチング開催!!

2019年06月16日 (日) 15:00~17:30

東京都 / 青山締切直前

25歳~35歳
 キャンセル待ち

6,000円

25歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

2,000円
超特別企画!!オークション合コン★

集え!!肉食系女子20名!!
限られた男性を並み居る同性から勝ち取れ!!


出品男性は人数が限られている!!
肉食系合コン企画!!大胆に使えタイムマネー★

出品男性の属性は!?
経営者、年収1,000万円以上
夢追い人(バンドマン、芸術家、YOUTUBER
公務員
IT系占い師!?
肉体派(シックスパック、筋肉モリモリ)
※5つのジャンルからエントリー


【第一部】オークションタイム☆
女性は1時間の「持ち時間」を消費して気になった男性に入札!!消費する持ち時間が一番多い女性が落札☆気に留めてもらえるように自己紹介は繊細に!?
★=★=★=★=★=★=★=★=★
男性の商品価値を見極めよう!!
声の相性チェック
好きになれるか考える
隣に居る自分を想像する
大切にしてもらえそうか判断する
等等
★=★=★=★=★=★=★=★=★



女性が男性を選ぶ時代
一貫して女性主導の超特別企画選べる権利が心地よい!?あなたが男性を評価して気になる方へ入札します!!男性に選択権無し!!ドキドキが止まらない緊張のオークションタイム


【第二部】相席タイム☆

入札時に申告した時間だけ2人の相席がはじまる

★=★=★=★=★=★=★=★=★
勝ち取った先の相席タイム!!
お互いの相性を確かめ合う
今後のデートの約束をする
二人の未来について想像する
★=★=★=★=★=★=★=★=★
限られた時間の密談タイム!!時間内に次のステップへ!!

◆参加条件◆
男性:25歳~35歳位
女性:25歳~35歳位
ご予約はお早めに!!
★タイムスケジュール★
14:50~14:55/受付
15:00~ご挨拶/進行のご説明
15:05~オークションSTART
15:45~集計タイム
16:00~相席タイム
17:30~終了
軽食&ソフトドリンク付き

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2019年06月16日 (日)

開催時間 :15:00~17:30(受付時間 14:50~14:55 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

カフェルーターズ青山
(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3-3-7

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ----------------------------------------- 東京メトロ銀座線 外苑前駅(3番出口)より徒歩4分 表参道駅(A3出口)より徒歩6分 ①外苑前駅3番出口を出て、ドトールコーヒーを背にそのまま前の信号を渡ってください。 ②そのまま青山通りを渋谷方面に進んでください。 ③右手にBMW、立ち食いそば屋などを通り過ぎ交差点の信号をそのまま直進し渡ります。 ④右手にセブンイレブンなどを通り過ぎ(マクドナルドの次の建物)一階がオリンピックの建物にお入りください。階段・エスカレータのいずれかで2階まで上がって頂き右手つきあたりまでお越しください。「Rooters」の看板が目印です。 ================ ※21時以降/年末年始 正面の階段・エスカレーターが閉まっている場合、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。 突き当り手前左側、エレベーターホールを抜け、奥の階段を2階までおあがりください。 ※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため階段をご利用ください。 ※ドアが施錠されている場合は、下記電話番号までご連絡くださいませ。 070-5569-0067 2階へ入り左手奥のつきあたりに「CafeRooters」がございます。 =================

お客様の体験談

1人参加限定にいつも参加していて間違ってチケット購入してしまい、どのくらいの比率で1人の人がいるのか問い合わせてしまいました(笑) 実際に参加すると問い合わせの返答のとおり、参加者の半分以上が1人参加でひと安心でした。 1人でも気軽に参加できるので日程が合わないときは今後も参加検討したいと思います!
【1人参加大歓迎】
30代男性

予約がとれるかどうかの確認も含め、思い切って電話してみました。 対応してくれた方が、お友達との参加も大丈夫です、と言ってくれたのでそのまま二人分で予約。1人だけで参加する勇気がなかったので… やはり友達と行くと心強いというか、いつもの自分らしく、パーティを楽しむことができました! でも1人で参加されてる方も結構いたのはビックリです!今度は勇気だして、1人参加、考えてみようかな…!
【1人参加大歓迎】
20代女性