街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★1人参加・初心者大歓迎★「趣味で繋がる!!フットサルコン」趣味と出会いのエンタメコン☆

2019年09月08日 (日) 10:00~12:00

東京都 / 東京都内締切直前

22歳~39歳
 キャンセル待ち

5,900円

20歳~36歳
○ 受付中

2,500円

男女共に大人気のアクティブ企画!!フットサル体験コン☆

アクティブ系街コン!!
初心者&未経験者大歓迎♪
フットサル&恋活交流

趣味で繋がるご縁は末永く☆
開放的な空間でのびのびとフットサル☆
リラックスした状態で出会うから関係性も良好に築きやすい♪
そんな気軽な出逢いを楽しめるフットサルコン☆
リフレッシュしながら恋活をしませんか!?
プロインストラクターの指導のもと基礎練習もあって安心♪
基礎練習後はいよいよチームに分かれて試合を楽しむ★
週末に
有意義な時間を!!


未経験者、初心者大歓迎!!
皆でボールを追いかけようっ!!
気軽に楽しめる内容となっているので女性の未経験者1人参加でも十分にお楽しみいただけます。
当日は、初歩的なことから親切・丁寧に楽しく進行します。
グループを分けての試合や歓談もあります。

恋や友情が芽生えるのもすぐ!?



様々な男女と出逢う☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達
なんでも話し合える飲み仲間
気軽に遊んだり相談できる異性
一緒に居ると幸せを感じられる恋人
それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし

完売必至★ご予約はお早めにっ!!

★=★=★=★=★=★=★=★=★
フットサルコンで出会う♪
インストラクターのレッスン付き
嬉しい交流タイムあり
ロッカー+シャワーご利用無料
(会場により有無が変動致しますのでご了承ください)

★=★=★=★=★=★=★=★=★

趣味×出逢いによる素敵な科学反応に期待!!

持ち物
汗拭きタオル、動きやすい服装、運動靴

 

◆参加資格◆
男性:22~39歳位
女性:20~36歳位

【注意事項】 
飲食の提供はございません。
飲料は各自でご準備をお願いします。
遅れる場合は必ず御連絡をお願い致します。

※当日連絡先※
担当:ヨシダ
080-3232-4429

集合場所
西立川駅より昭和記念公園のフットサルコートを目指していただき、スポーツ管理棟、正面玄関左端にて「SENITY」のロゴが入ったTシャツを着たスタッフが対応させていただきます。

●更衣室について●
クラブハウス内の更衣室を
無料にてご利用いただくことが可能です。
(会場により有無が変動致しますのでご了承ください)

●服装について● 
フットサルウェアまたは
動きやすい服装でお越しください。


●雨天時について●

フットサルは雨天決行です。

※注意点※
・入園料(450円)は別途必要となりますので、ご了承ください

・各種レンタル条件:レンタル品は特にございません。

★フットサルコンの流れ★
■受付→集合
受付はコートで行います☆
お着替えを済ませた状態でコートに集合
■ご挨拶×自己紹介
イベントの流れを説明します☆
第一印象チェック♪

■練習タイム
練習をしながら楽しく交流♪
■試合タイム
男女混合でグループ分けをおこない、チーム戦♪
試合にでていないチームは歓談タイム★

※ご希望者には二次会もご用意♪

趣味コンは仲良くなるのも早いと大好評!!次の約束も是非♫

※当日迷われた場合の連絡先※
担当:ヨシダ
080-3232-4429

【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年09月08日 (日)

開催時間 :10:00~12:00(受付時間 09:30~09:45 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :なし

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:22~39・女性:20~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
希望者には二次会あり♪
会場

国営昭和記念公園

Webサイト
住所

東京都立川市緑町3173

アクセス

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

いろんな方と話出来るので楽しい時間だったと思います。今回は残念ながらお付き合いにいたるまでの出逢いはありませんでしたが、 この人が?と驚くような素敵な人も参加しており、各自盛り上がって二次会へ夜の街へと繰り出していきました。 スタッフの方がフレンドリーで楽しく、安心できた!
【同世代】
20代女性