街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

112名突破★安定男子(大手or上場企業&公務員)×20代女子

2019年09月21日 (土) 19:30~21:30

東京都 / 銀座締切直前

23歳~35歳
○ 受付中

7,000円

20歳~29歳
○ 受付中

2,600円
男性先行で112名突破★女性必見♪

公務員や弁護士・会計士など 女性に人気の職業の方たちばかりが集合! 安定した職業の方と出逢える 安心感のある男性が多い! と女性に人気の高いパーティーです! 常に女性人気が高いので男性にもオススメ★ お互いに出逢いたい方に 出逢えるパーティーです♪

partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年09月21日 (土)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :東京都 / 銀座

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :

☆男性:公務員or士業or年収400万円以上 ※名刺のご提示をお願い致します。

男性:23~35・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

ル・ディアモン銀座
(ビル名:紫ビル 8F)

住所

東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル 8F

アクセス

地下鉄 銀座駅C1出口 徒歩3分 地下鉄 日比谷駅A5・A13出口 徒歩3分 JR有楽町駅 銀座口・日比谷口 徒歩5分
1.東急メトロ日比谷線C1出口から銀座FIVEを通る。 2.銀座FIVEを突き当たりの階段を上り出て右に曲がる。 3.高架下のすしざんまいを過ぎた左のビルです。 (帝国ホテルタワー入り口の正面が紫ビルの入り口となります。目印としてペリーニカフェが1Fにございます。)

お客様の体験談

大人数という記載に惹かれて参加しました。会場内は100名近く居るとMCのアナウンスがあり、もう前も横も後ろも人、人、人で大賑わい。 "多過ぎだろ~"とはじめは思っていましたが、動くたびに必然的に女性との会話が生まれたのはラッキーでした。 少々疲れましたが多くの方と出逢えたのは事実です。
【大規模】
20代男性

何度か参加したけど、これだけの大人数は初めてだった。立食だから好きな時に喋って、離れても出来ましたよ! フードやドリンク待ちはあるけど「その間も出会いのチャンス」なんて声掛けは、流石だと関心♪ 近くの男性と話すきっかけにもなりました!お祭り気分で、やっぱり人が多いのは空気感だけで楽しい!!!
【大規模】
20代女性