街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★大人気の趣味コン「恋活×友活」皇居deランニングコン!!身体を動かしながら出会いもGET★

2019年10月26日 (土) 15:30~17:30

東京都 / 千代田区締切直前

20歳~39歳
○ 受付中

5,500円

20歳~39歳
○ 受付中

2,500円

関東最安値!
皇居 de Runコン

お一人でも安心して、ご参加いただけます♪
皇居ランで素敵なパートナーを見つけませんか?通常のランコンとは異なり、ランニングと飲み会のコラボで楽しめます☆
ランニングなので初心者も安心



Runコンイベントで盛り上がること間違いなし(。・ω・)ノ運動が苦手なかた、女性のかたでも十分楽しめます!運動不足解消には特におすすめです♪

お友達との参加で、楽しみも2倍以上?!
是非お友達もお誘いくださいませ!


自然あふれる皇居周りをペアでランニング
(人数により変更あり)

周りには初心者や女性の方も多いので、安心してランニングを体験して頂くことができます。また経験者も、適度に汗を流しながら楽しめます☆

2時間のランニングで途中でペアを変えて色々な人と交流ができるので、好みの人がいる場合はチャンスかも?!
運動が苦手な方も安心♪

1週5kmの皇居をおよそ9〜10分/kmほどのスローペースで楽しく走ります!走るたびに景色が変わるので、飽きることもありません。途中で水分補給などもしっかりしながら、みんなでゴールを目指しましょう!

スポーツ×恋活でお互いに急接近♡






FAQ


Q.「普段運動をしないんですが大丈夫ですか?」 
A.大丈夫です!スローペースでみんなで走るので、ランニング初心者も安心してご参加いただけます★ 

Q.「当日の流れを教えて~」 
A.当日は開始時間前までに受付と着替えを済ませてください
※遅刻厳禁です。
※ロッカーは会場に備わっていますのでそちらをご利用ください。 
靴とウェアはレンタルができるので、希望者はお申し出ください。 
※レンタルなどする場合は別途シューズ100円、ウェア上下セット400円かかります。 

開始後はウォーミングアップと自己紹介♡ 
積極的に相手の話を聞いて素敵な人を探しましょう(*´д`)o  いよいよスタートです★ 

男女ペアに分かれてランニングスタート♪ 
スローペースで皇居を一周走ります。フリートークで盛り上がりましょう(。・ω・)ノ 
皇居は1周5kmですが、いい感じに汗をかくと思うので、こまめに水分補給♪ 
男性陣はトークのリードをしてください♡ 

ランニングも終盤!お互いのことをある程度知れて自然と距離も近まります☆ 
イベント終了15分前にはみんなで仲良く集合写真を撮影しますっ! 最高の笑顔でお願いします(っ´ω`c) 
着替えなどをテキパキと済ませ、解散&希望者は懇親会以降へ~ 

【雨天時について】
 雨天の場合も、原則決行となります。帽子、レインウェアなどのご準備をお願いします。
(万が一、天候の影響で決行が難しい場合と判断した場合は、屋内施設にて男女間の交流イベントを行います。)


Q.「遅れる場合は?」 
A.当日遅れる場合は、必ず運営側へ直接連絡をください。 
なお、連絡がない場合やイベント開始後15分経過しても会場にいらっしゃらない場合は、すでにスタートしていますのであらかじめご了承ください。
TEL:080-3232-4429(吉田)

Q.「持ち物は何が必要ですか?」 
A.ウェア、タオル、着替え、シューズ 楽しむ気持ち! 

Q.「一人だと不安です。。。」 
A.お友達もご一緒にどうぞ♪お友達もいると二倍楽しめます(´∀`∩  もちろん、お一人での参加の方も6割ほどなのでご安心ください。その他、ご質問等があればお気軽に担当スタッフまでどうぞ♪

※当日迷われた場合の連絡先※
担当:ヨシダ
080-3232-4429


※注意事項※
Rootersの割引チケットはお使い頂けませんのでご了承ください。
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年10月26日 (土)

開催時間 :15:30~17:30(受付時間 15:00~15:15 )

開催地 :東京都 / 千代田区

企画 :なし

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:20~39・女性:20~39歳限定

ドレスコード :ランニングできる格好でお越しください。

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※注意事項※ Rootersの割引チケットはお使い頂けませんのでご了承ください
会場

Run Pit
(ビル名:パレスサイドビル1F)

Webサイト
住所

東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

アクセス

お客様の体験談

容姿端麗美女に出会うために参加しました(笑) ほんとにきれいな方が多くてとても驚きました。 全体の人数もすごく多く、たくさんの美女と知り合えました。最高です!
【特別企画】
30代男性

ボルダリングコン参加。 テレビや友人の話などで気になっていたボルダリングですが中々はじめる機会がなく、ふと街コンを調べていた時に「ボルダリングコン」を知り、趣味も兼ねた出会い!一石二鳥!!と予約したのがきっかけです。 初心者の私に、経験ある男性が丁寧教えてくださり恥ずかしい反面すごくドキドキしてしまいました。 一緒身体を動かして励ましあうので、通常の街コンとは距離の縮まり方が違いました。
【趣味コン】
20代女性