街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

57名突破★特別コラボ企画「人気の歳の差恋活」晩秋のご縁をGET☆池袋のお洒落会場で実施★注目パーティー開催!!

2019年11月24日 (日) 19:00~21:00

東京都 / 池袋締切直前

27歳~44歳
△ 完売間近(1~3枚)

6,900円

24歳~36歳
○ 受付中

2,900円
57名突破★男女共におすすめです♪♪
 

★晩秋の出会い★

お洒落空間でカジュアルに出逢う♥

池袋のお洒落会場でカジュアルParty新たな仲間と恋人が作れる恋活&友活企画!!交流を楽しんだり、料理を楽しんだり、お酒を楽しんだりと楽しみ方は無限大!!

出会いと発見を楽しむ☆
出逢いたい、食が好き、お酒が好き、おしゃべり好き、楽しい事が好きな人大集合!!初夏の出逢いをGET♥

様々な人との交流で楽しさ倍増☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達♥なんでも話し合える飲み仲間★気軽に遊んだり相談できる異性♪一緒に居ると幸せを感じられる恋人☆それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし♥

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
☆Cafeビュッフェ
・彩りたっぷりサラダ
・お酒にも合うカナッペ
・不動の大人気!!特製からあげ
・本日のメイン(ごはんモノ、パスタなど)
・日替わりスイーツ 等

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
仕入れ状況により変更の可能性有り

◆参加資格◆
男性:27歳~44歳位
女性:24歳~36歳位
ご予約はお早めに!!

★タイムスケジュール★
18:30~18:45/受付
19:00~ご挨拶/進行のご説明
19:05~乾杯/交流タイムスタート
21:00~終了
途中数度のシャッフルタイム有♪

開催日 :2019年11月24日 (日)

開催時間 :19:00~21:00(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :東京都 / 池袋

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:27~44・女性:24~36歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

オペラハウス
(ビル名:平和ビル2F)

Webサイト
住所

東京都豊島区池袋2丁目64ー11平和ビル2F

アクセス

JR(山手線・埼京線・湘南新宿ライン)・西武池袋線・東武東上線・ 東京メトロ(丸ノ内線、有楽町線、副都心線) 池袋駅北口から徒歩6分

お客様の体験談

大人数という記載に惹かれて参加しました。会場内は100名近く居るとMCのアナウンスがあり、もう前も横も後ろも人、人、人で大賑わい。 "多過ぎだろ~"とはじめは思っていましたが、動くたびに必然的に女性との会話が生まれたのはラッキーでした。 少々疲れましたが多くの方と出逢えたのは事実です。
【大規模】
20代男性

私は友人との参加でした。 周りが1人の人多かったのですが、2対1でも楽しく会話できて、いろいろな人とも話ができてよかったと思います。 かなり気軽に来れるんだな、と思いました。
【1人参加大歓迎】
30代女性