街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【アニソン好き同世代カラオケパーティー★Xmas直前スペシャル】JOYSOUND×Rooters”コラボレーションイベントアニソン好きコン

2019年12月15日 (日) 14:00~16:00

東京都 / 品川締切直前

20歳~35歳
○ 受付中

8,900円

20歳~35歳
○ 受付中

2,900円

 

月一カラオケ企画!男女共におすすめ♪



“JOYSOUND×Rooters”コラボレーションパーティー決定‼
音も料理も部屋も、すべてにこだわりたい方に大好評の”JOYSOUND直営店“が
Rootersとコラボレーション☆彡
~ここちよいカラオケ”体験を楽しみながら素敵な出会いを~

今回は「アニソン好き」が大集合!
アニメやマンガの主題歌・挿入歌を歌って踊って楽しんじゃお♪
もちろん!!
ひたすらアニメ・マンガを語るもよし。
楽しすぎて2時間あっという間に終わっちゃうかも!?
完売必至のパーティーです!



今回は「音楽好き」が大集合!
音楽好きの輪が広がる✨

懐かしのドラマ主題歌・挿入歌を歌って踊って楽しんじゃお♪
もちろん!!

聞いてるだけでもよし。

歌い続けるでもよし。

音楽を熱く語るもよし。

2時間があっという間に感じちゃうかも♪

完売必至のパーティーです!

カラオケに行ったら欠かせない!
ドリンク90分飲み放題&軽食もご用意★
この機会に友達&恋人をGETしよう♪

開催日 :2019年12月15日 (日)

開催時間 :14:00~16:00(受付時間 13:30~13:45 )

開催地 :東京都 / 品川

企画 :FREE DRINK&スナック

参加資格 :男性:20~35・女性:20~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

JOYSOUND品川港南口店 

Webサイト
住所

東京都港区港南2-5-12

アクセス

JR品川駅港南口より徒歩4分
※受付:4階のエレベーター前

お客様の体験談

ボルダリングに参加しました。前々からボルダリングには興味はあったけど中々一人でジムは行きづらいので・・・ 最初緊張はしましたがいざ始まるとチームで応援しあって大盛り上がり!男女ともに仲良くなれて久々に楽しかったです!
【趣味コン】
30代男性

恋人探しもそうなんですが、年の近い同性の方とも仲良くなりたくて、同世代のパーティに参加しました。 意外に同じことを考えてる人っているんですね。笑 一人の方とは家も近く、毎日のように連絡するうちに自然に付き合うことになりました。 出会いを探してる、友達にも教えます!
【同世代】
30代女性