街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

男性5,900円♪完全着席恋活♪年上女性が好きな男性&年下彼氏がほしい女性☆1人参加&初参加大歓迎@クリスマス一色の青山お洒落カフェ

2019年12月15日 (日) 19:30~21:30

東京都 / 青山締切直前

23歳~34歳
 キャンセル待ち

5,900円

27歳~39歳
○ 受付中

3,500円
完全着席で若干名男性先行中♡人気企画!

★=★=★=★=★=★=★=★=★
年の差コン
密かに人気急上昇中☆
★しっかりしていそうな年上女子の可愛い一面、★可愛い年下男性のしっかりした一面そんなギャップが恋心をくすぐる胸キュン企画です♪1度参加したらはまっちゃうかも・・・!
★=★=★=★=★=★=★=★=★ 
 

出逢いを求める男女が集う★
出逢いのプロにお任せください★勇気を出して恋活に出かけよう!!普段の生活ではなかなか出逢いがない、まわりは既婚者ばかり…、好みの相手を見つけたい!!そんな出逢いを求める男女が集う恋活パーティーを開催☆多くの男女と出逢える★素敵な縁が見つかる♪期待値激高のため完売必至★
partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年12月15日 (日)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:23~34・女性:27~39歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

カフェルーターズ青山
(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3-3-7

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ----------------------------------------- 東京メトロ銀座線 外苑前駅(3番出口)より徒歩4分 表参道駅(A3出口)より徒歩6分 ①外苑前駅3番出口を出て、ドトールコーヒーを背にそのまま前の信号を渡ってください。 ②そのまま青山通りを渋谷方面に進んでください。 ③右手にBMW、立ち食いそば屋などを通り過ぎ交差点の信号をそのまま直進し渡ります。 ④右手にセブンイレブンなどを通り過ぎ(マクドナルドの次の建物)一階がオリンピックの建物にお入りください。階段・エスカレータのいずれかで2階まで上がって頂き右手つきあたりまでお越しください。「Rooters」の看板が目印です。 ================ ※21時以降/年末年始 正面の階段・エスカレーターが閉まっている場合、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。 突き当り手前左側、エレベーターホールを抜け、奥の階段を2階までおあがりください。 ※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため階段をご利用ください。 ※ドアが施錠されている場合は、下記電話番号までご連絡くださいませ。 070-5569-0067 2階へ入り左手奥のつきあたりに「CafeRooters」がございます。 =================

お客様の体験談

先日勇気を振り絞ってRootersの恋活パーティに参加しました!街コンどころか、合コンとかも参加したことがなくて正直本当に不安でした。 行ってみると、スタッフさんが優しく話しかけてくれて、ひとまず安心。 いざ参加している方とお話してみると初めて参加って言う人がほとんどで緊張しますねーなんて言いながら会話を楽しむことができました! 会の途中でも、スタッフさんが声をかけてくれてアドバイスわくれたりとか、笑わせてくれて心の底から楽しむことができました! 終わった後は意気投合した方々と2次会に行き、交際には至りませんでしたが、男女共に未だにお付き合いさせてもらってます! 今度はそこで知り合った男性と一緒に参加予定です!
【逆年の差】
20代男性

気になってはいたもののなかなか参加するきっかけがなかったんですが、先日友達と初めて参加しました。なかなか年下の男の子とかかわることがないので、すごく新鮮で楽しい時間をすごせました。2人連れの子達と2次会に流れて、久しぶりに思いっきり笑って楽しかったです! 1人で来ている女性もけっこういたので、また時間が合ったら仕事帰りにでも参加してみようかな~と思います!
【逆年の差】
30代女性