街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

※女性6名限定【コラボ企画】美肌・美ボディ講座でもっと綺麗に☆彡心もカラダもお腹も満たされる魅力度UPセミナー付きパーティー♪自分磨き♪

2019年11月20日 (水) 19:15~22:00

東京都 / 青山締切直前

25歳~35歳
 キャンセル待ち

6,500円

25歳~35歳
△ 完売間近(1~3枚)

3,500円 1,500円

特別コラボレーション枠!!交流×美肌・美ボディセミナー☆
アラサー限定!同年代で楽しむ平日のステキな夜!!

出逢いと交流、食と学びと綺麗の大満足超欲張りパーティー

「美ボディのスペシャリストによる座談会&お悩み相談ができる特別セミナーです!!」
普段聞けなかった情報と素敵な出逢いが得られる欲張り企画が実現

第一部は心とカラダをもっと綺麗に!!

今まで知らなかったボディメイクやケアの方法など女性の視点ならではの講座で有意義な時間をご提供させて頂きます!!

興味はあったけどセミナーに足を運ぶには抵抗があったという人とは相性バッチリ

 

【セミナー講師プロフィール】
岩澤まり 東京在住。 BODY MAKE SALON「Fleur」オーナー。 ボディカウンセラーとして、女性のスタイルアップやバストアップのアドバイスを行っている。

 

第二部は交流パーティーへ!!(パーティーのみのご参加者様もいらっしゃいます)

★*★*★当日の流れ★*★*★
①受付スタート:19:00~19:10
受付は開始の15分前から
順番にスタッフがご案内します

②セミナー:19:15~19:45頃
☆この約30分で今後の人生が変わる!?視野が広がること間違いなし
③20:00 パーティーSTART
セミナーで生きたての発見をいざパーティーで★(ご参加の方とシェアしてみてください)
食事と新たな出会いを
楽しむ!!
素敵なご縁がきっとある!?
④22:00 パーティー終了
是非、二次会もお楽しみください

様々な人との交流で楽しさ倍増☆
社会人になってから作るのが難しくなった友達なんでも話し合える飲み仲間気軽に遊んだり相談できる同性異性心から信頼できるパートナーもここで見つかるかも


◆参加資格◆
男性:25歳~35歳
女性:25歳~35歳
ご予約はお早めに!!

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
おいしいをきっかけに仲良くなれる
☆Cafeビュッフェ
・優しい美味しいタマゴ焼き
・お酒も進む!一口カナッペ
・気まぐれサラダ
・定番!みんな大好きからあげ
・日替わりスイーツ 等等

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
仕入れ状況により変更の可能性有り



partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの"シャッフルタイム"

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって"マッチング"も!?
座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年11月20日 (水)

開催時間 :19:15~22:00(受付時間 19:00~19:15 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :☆1人参加大歓迎男性:25~35・女性:25~35歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

カフェルーターズ青山
(ビル名:第一青山ビル2F)

Webサイト
住所

東京都港区北青山3-3-7

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ----------------------------------------- 東京メトロ銀座線 外苑前駅(3番出口)より徒歩4分 表参道駅(A3出口)より徒歩6分 ①外苑前駅3番出口を出て、ドトールコーヒーを背にそのまま前の信号を渡ってください。 ②そのまま青山通りを渋谷方面に進んでください。 ③右手にBMW、立ち食いそば屋などを通り過ぎ交差点の信号をそのまま直進し渡ります。 ④右手にセブンイレブンなどを通り過ぎ(マクドナルドの次の建物)一階がオリンピックの建物にお入りください。階段・エスカレータのいずれかで2階まで上がって頂き右手つきあたりまでお越しください。「Rooters」の看板が目印です。 ================ ※21時以降/年末年始 正面の階段・エスカレーターが閉まっている場合、建物内に入っていただき、プリン屋さんが並んでいる通路を奥まで進みます。 突き当り手前左側、エレベーターホールを抜け、奥の階段を2階までおあがりください。 ※エレベーターは2階へ止まらない時間もございますため階段をご利用ください。 ※ドアが施錠されている場合は、下記電話番号までご連絡くださいませ。 070-5569-0067 2階へ入り左手奥のつきあたりに「CafeRooters」がございます。 =================

お客様の体験談

転勤で引越して友達もいないし、会社に同世代も少ないしで恋人もできなくて困ってました。 大人になってから同世代の友達を作るって難しいけどRootersの25~35歳限定パーティーに参加してみたら男女問わず仲良くなれてとても楽しかったです! まだ恋人は出来てないので、また遊びに来ます!(笑)
【アラサー】
30代男性

企画の年齢幅が広かったので、年が少し離れた友人と一緒に参加できてうれしかった! 見た目ではあまり年齢がわからない方もいて意外な人と仲良くなれたので満足しています!!
【同世代】
30代女性