街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【男性完売!】131名突破!!大人数のXmasパーティー★同世代で盛り上がる青山night

2019年12月14日 (土) 19:00~22:00

東京都 / 青山締切直前

20歳~42歳
 キャンセル待ち

6,000円

20歳~42歳
○ 受付中

3,000円
男性完売!!女性も残りわずかです!!

大人数Xmasパーティー

★=★=★=★=★=★=★=★=★
根強い人気の同世代コン

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう♪初対面の人ともこの日ばかりは仲良く交流しよう♪
★=★=★=★=★=★=★=★=★

1人参加&初参加も大歓迎‼

大人数でわいわい楽しみたい方必見です✨

嬉しいビュッフェ料理&飲み放題付き

※イメージ写真です

 
 
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2019年12月14日 (土)

開催時間 :19:00~22:00(受付時間 18:30~18:45 )

開催地 :東京都 / 青山

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~42・女性:20~42歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※こちらの企画は他社主催の企画となっております ※交流会形式のイベントの為シャッフルタイムはございません。予めご了承下さい。 ※こちらの企画は交流イベントの為、男女比の調節はございません。予めご了承下さい。 ※こちらの企画は赤割、青割等の割引適用外のイベントとなっております。予めご了承下さい。 ※事前決済必須の企画となっております。当日お支払いをお選びのお客様は自動キャンセルとなってしまいますので予めご注意下さい。
会場

AOYAMA TERRACE

Webサイト
住所

東京都港区北青山2丁目3番1号 伊藤忠青山アートスクエア 2F‐B号

アクセス

地下鉄銀座線 外苑前駅 徒歩5分 地下鉄銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分 ITOCHU GARDEN1階にエレベーターまたは階段が御座いますので、そちらで2階までお上がりください。 インターネットで「AOYAMA TERRACE」または「青山テラス」と検索しますと、全く別の会場が検索結果として出てくる場合が御座います。 必ず、住所でご検索頂きお越しくださいませ。

お客様の体験談

「可愛い子いるかなぁ」と思ってたけど、めっちゃタイプの子が居てラッキーでした! 最初は緊張したけど実際に参加してみると、みんな1人だからか全然気にならず本当に楽しかった!!
【1人参加限定】
20代男性

3回目の参加です。ビュッフェの料理が豪華で、テンション上がりました。 美味しいごはんを食べながらで、話も弾み気になった方とご飯の約束もしちゃいました♡本当にありがとうございました。
【特別企画】
20代女性