街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

平日お得に恋活♪【男性6,500円、女性1,000円】安完全着席&全員と話せる♪心安全スタッフがしっかりサポートしてくれる♪

2020年01月30日 (木) 20:00~22:00

愛知県 / 栄締切直前

20歳~29歳
○ 受付中

6,500円

20歳~29歳
○ 受付中

1,000円

【完全着席!】男性急増!女性必見です★

★着席形式でご案内★

着席形式はスタッフがお席にご案内しますので、恥ずかしがり屋さんでも安心♪

お時間が来たら席替えタイムもご用意!

お話しもお食事もゆっくり楽しめると好評です♡

★=★=★=★=★=★=★=★=★
安定した人気の20代限定コン★
恋も友情も一番出会いの多い20代。恋人を探すのはもちろん、友人を見つけるのも良し!
毎回大盛り上がりで、二次会参加率もダントツ♪カジュアルに素敵な思い出作りを!
★=★=★=★=★=★=★=★=★

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2020年01月30日 (木)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :愛知県 / 栄

企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK

参加資格 :男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
特になし
会場

シャルール栄

Webサイト
住所

愛知県名古屋市中区 錦2丁目12−21カナアンビル7F・8F

アクセス

伏見駅から446m 地下鉄東山線 伏見駅 1番出口を出て大通りを左へ 3つ目の筋「錦通長者町」を左に曲がり、直進。 右手にセブンイレブンが見えたら右へ曲がり、歩いていくとコインパーキングの手前の黄色い看板があるビルです。 ビルの奥にエレベーターがございますので、7Fまでお上りください。

お客様の体験談

自分から行くのが苦手なので、席で分けてもらえてありがたいです。 あまり会話も初対面だと緊張して得意ではないので、自己紹介カードも使って行きたいデートなど趣味が合うかもなんとなくわかっていいなと思う人が見つけやすかった。 僕のお気に入りの企画です。
【完全着席】
20代男性

今までいろんな恋活パーティに参加しましたが今回の着席型パーティはとても話しやすかったです。 1対1ではなく3対3のグループ席だったので女性もいることで安心してお話しができ、また30~40分ほどの回転式だったので適度に相手のことも知った上で連絡先交換を交わせることができました。 その日一番最後のターンで一緒だったグループで今度遊園地に遊びに行く予定です♪ありがとうございました。
【完全着席】
20代女性