街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【男性残り2枠】医療系女子合コン☆20代人医療関係お勤め女性と完全着席でゆっくり話せる極上合コン

2020年04月24日 (金) 19:30~21:30

東京都 / 六本木締切直前

25歳~59歳
△ 完売間近(1~3枚)

12,000円

【男性残り2枠】医療系職種の女性との出会い♡

人数制限有りの為ご予約はお早めに!】

【Rooters×plumコラボレーション

医療関係お勤め女性限定合コン

集まる女性は全員20代!医療関係お勤めの方!!

看護師、介護士、女医、調理師、薬剤師等、医療関係で働く女性と合コンしてみませんか?

特別コラボにより実現した、
「参加者限定の出会いの場」

貴重な出会いをカジュアルに楽しむ120分!!
六本木の隠れ家レストラン上質な出逢いを堪能

人数限定の合コン企画の為にお早めのご予約を!

今回は女性憧れの医療関係お勤め女性!看護師、介護士、女医、調理師、薬剤師等★

女性が多い職場の為、なかなか出会う機会が少ない人気職種の女性に今日は出会えるチャンスです!!少人数限定の合コン企画の為ご予約は早めがおすすめです

■plumとは?

登録者2万人!美女が集まる飲み会アプリ。

通常女性1人のセッティングでかかるご料金は

2時間14,520円(税込み)~!!

それが、今日は完全着席合コンパーティー!

圧倒的なコスパタイプの女性にきっと出会えます♪

※イメージ写真となっております

■合コンスタイルとは!?
完全着席で、およそ男性3名、女性3名程度でグループを組み、長い時間をかけて仲を深めます!!ドリンクもテーブルオーダーでお料理もテーブル提供☆ゆっくりとお話し頂けます♪


一つでも当てはまるあなたはきっと合コン形式が吉!!
・立食形式は忙しなくてなんだかね...。
・じっくりと話して相手のことを知りたい...。
・お料理もドリンクも楽しんで交流したい...。
・周りを気にせずに交流を深めたい...。

合コン終了後、参加の女性を2次会へご指名OK!!

気になる子ともっと話したい・別の場所で食事したい!そんな希望が現実に⁉

合コン中、気になる女性へ2次会のお誘いが可能です✨

さらにアプリを通してお誘いすると2次会に行ける可能性はなんと倍増💛

◆参加資格◆

女性:20~29歳
※看護師、介護士、女医、調理師、薬剤師等医療関係にお勤めの方
男性25~59歳
人数限定の為ご予約はお早めに!!

■plum事前登録はこちらから♪

★1時間無料サービス特典付き★

 

https://plum.party/?pl=NJBPG&utm_source=one_hour_coupon



※本イベントは通常の恋活・婚活パーティーと異なり、Plumご登録中の美人女性とお話・お食事を楽しむ企画となっております。
※こちらのイベントのご予約は事前決済(クレジット・コンビニ・銀行振込)のみとさせて頂きます。当日払いを選択頂いた場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意くださいませ。

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

開催日 :2020年04月24日 (金)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:15~19:30 )

開催地 :東京都 / 六本木

企画 :おつまみ数種類&FREE DRINK

参加資格 : 女性:医療系(看護師、介護士、女医、調理師、薬剤師等)男性:25~59歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :分煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※割引券の利用ができないイベントとなっております。予めご了承下さい。 ※本イベントはクレジットカード決済のみご予約確定とさせて頂いております。銀行振込・当日お支払い・コンビニお支払いをご選択のお客様はお受入れできない可能性がございます。予めご了承下さい。 ※本イベントは合コン企画となっております。当日の司会進行はございません。予めご了承下さい。 ※サービス登録が必須のパーティーとなっており、ご登録頂けないかたはご参加頂けません。その場合のご返金は致しかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。 ※お持ちの携帯機能によりご登録が出来ない場合ご参加費別途3,000円のお支払いを頂いております予めご了承下さい
会場

プランタン赤坂
(ビル名:カーム乃木坂2F)

Webサイト
住所

東京都港区赤坂9-6-27

アクセス

------------------------------------------ ↓写真付き道案内はコチラ↓ https://www.team-rooters.com/roadroot/ ------------------------------------------ 東京メトロ千代田線 【乃木坂駅】2番出口徒歩5分 階段(エレベーター)を上がり地上に出ましたら左へ進みます。 『乃木坂陸橋』の下をくぐらずに左へ坂を登ると『居酒屋魚真』が見えてきます。 左手に右へ進みます。 暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣が『赤坂プランタン』です。 Rootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。 地下鉄大江戸線/日比谷線 【六本木駅】7番出口下車 徒歩5分 地上への長いエレベーターをあがりましたら、 目の前に『PARS』という絨毯のお店が見えます。 信号を渡らずに振り返り、ミッドタウン方面へ歩きます(地上へ出たら回り込む)。 右手にミッドタウンを見ながら3分ほど直進すると、左手に『出光』が見えてきます。 その先にある『ベンツカフェ(DOWNSTAIRS カフェ)』の向かいが『プランタン赤坂』です。 美容室Seekの隣にRootersと書かれた玄関マットがお出迎え致します。 地下鉄銀座線/半蔵門線 都営大江戸線 【青山一丁目駅】3番出口下車 徒歩10分 地上へ出て階段を登りましたら、大通りに突き当たるので左へ進みます。 道路の向こう側にある『ポプラ』を右手に見ながら、一つ目の信号を左へ進みます。 突き当たりに『ファミリーマート』が見えてくるので、そこを信号を渡ってから右へ進みます。 暫く六本木方面へ直進すると、ナチュラルローソンを過ぎて美容室Seekの隣にございます。

お客様の体験談

年下の可愛い女性と出逢えてとても満足です! 年下好きの僕からすると歳がいくつ離れていようが気になりませんが、相手のことを考えると抵抗を感じる事もあるかなぁという心配はありました。 実際は、もともとが年上好き女子が集まるパーティーだったので、その点は不安もなく楽しめました。
【年の差】
30代男性

年上彼氏・年下彼女の企画に参加しました。 人見知りの性格で、これまでそのような場は避けてきましたが、 出逢いのない職場のため、友人から誘われて参加することを決めました。 今回は年上好きの友人に誘われての参加でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり会話を楽しむことができ、 最初不安だったのが嘘のようにあっという間に2時間が過ぎました。 他にも色々な企画があるようですので、素敵な出会いを期待して近々また参加しようと思っています。
【年の差】
20代女性