街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【少人数限定】女性1,900円♪完全着席でゆったり恋活♪1人参加&初参加大歓迎☆確かなサービスと確かな出会いを提供します♪

2020年04月15日 (水) 20:00~22:00

東京都 / 新宿締切直前

25歳~35歳
○ 受付中

6,900円

20歳~29歳
○ 受付中

1,900円

【少人数限定】席間隔を空けて開催中★

★着席形式でご案内★

着席形式はスタッフがお席にご案内しますので、恥ずかしがり屋さんでも安心♪

お時間が来たら席替えタイムもご用意!

お話しもゆっくり楽しめると好評です♡

★=★=★=★=★=★=★=★=★
年上彼氏↑↓年下彼女と出会いたいなら年の差コン

いつの時代も年の差は出逢いの憧れ☆
やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい可愛い年下女子と頼り甲斐ある年上男子の交流はここに決まり
★=★=★=★=★=★=★=★=★

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★
【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

開催日 :2020年04月15日 (水)

開催時間 :20:00~22:00(受付時間 19:30~19:45 )

開催地 :東京都 / 新宿

企画 :FREE DRINK

参加資格 :男性:25~35・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
コロナウィルス感染防止対策の一環としてお食事の提供を一時見合わせております。 予めご了承ください
会場

ダイニングカフェアンドバーアクティ
(ビル名:大谷ビル3階)

Webサイト
住所

東京都新宿区新宿3-9-10

アクセス

新宿三丁目駅C6出口すぐ
地下鉄都営新宿線新宿三丁目駅C6出口から 徒歩10秒。C6番出口を出てすぐのオープンテラスのあるAGALICOさんの隣のお店の、青い看板のクルンテープさんの隣のビルの3階がActiです。Actiのあるビルの1階は黄色い看板「呑者家」さん、2階は昭和歌謡のお店「ヤングマン」さん、3階がActiです☆C6出口以外からのご来場は道に迷われる方が非常に多い為、お気をつけくださいませ♪

お客様の体験談

最初からゆっくり座って話せました。立食だと、なんとなく落ち着かないのがいやなので、そんな自分には合ってました。立食よりかしこまっていますね! プロフィールカードの使用もあり、よく相手がわかる会話ができるので安心です。今後も利用したいと思います。
【完全着席】
30代男性

今までいろんな恋活パーティに参加しましたが今回の着席型パーティはとても話しやすかったです。 1対1ではなく3対3のグループ席だったので女性もいることで安心してお話しができ、また30~40分ほどの回転式だったので適度に相手のことも知った上で連絡先交換を交わせることができました。 その日一番最後のターンで一緒だったグループで今度遊園地に遊びに行く予定です♪ありがとうございました。
【完全着席】
20代女性