街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

★自粛解禁★恋活.友活.飲み会「令和時代のオンライン合コン」20代限定開催!!

2020年07月03日 (金) 20:00~21:00

東京都 / 東京都内締切直前

20歳~29歳
△ 完売間近(1~3枚)

3,000円 1,900円

20歳~29歳
 キャンセル待ち

1,000円 500円

絶大な人気の20代恋活をオンラインで!

自粛解禁「オンライン合コンで出逢う」
出逢いを絶やさない為の時代に即した新サービス★

話題のオンライン合コン★
コロナウイルスの猛威で人とのコミュニケーションが困難に!!
テレワーク推奨に自粛要請、人間関係が希薄になり、
「人との繋がりは大切」だと改めて実感をすることに...。
過去を振り返っても「大きな困難」に直面したとき、
「大切な人の支え」が大きなチカラとなりました☆
こんな時だからこそ人と繋がりたい!!
そんな方に向けた交流企画を遂にリリース★



ネットで繋がる新感覚な出逢い☆
人との接触が懸念されるなか「オンライン飲み会」が俄に流行となっています★初対面だけど困難をともに乗り越えようと親近感がわき会話も弾む★また、ネット交流に抵抗のある方でも、Rootersスタッフが責任をもって進行役を務めさせて頂くので安心してご参加を頂けます☆

少人数制「参加対象者限定」
「仲を深めやすい環境づくり」のために各企画ごとに対象者を限定して募集します★こんな人と会いたい、こんな人と話したいを実現するオンライン合コン★今回は非常に心細さを感じてしまう「1人暮らし」の方限定とさせて頂き、寂しさを克服できる良いご縁をお繋ぎしたいと思います☆



★=★=★=★=★=★=★=★=★
=★=★
オンライン合コン概要
Zoomを活用して交流☆
事前準備編)
Zoomのダウンロード/アカウント設定
参加企画のご予約
予約完了メールが届かない場合は、
必ずご連絡をお願い致します。
当日準備編)
開催時間10分前までに「ご登録されているメールアドレス」宛にチャット部屋のURLを送らせて頂きます。開催時間5分前までには入室をお願い致します。開催時刻となりましたら運営担当スタッフより
ご予約者氏名とZoomアカウント名を照合して「入出許可」をださせて頂きます☆ご予約名とZoomアプリのお名前は同一のものでお願い致します。
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★



まず皆様に以下の質問をさせて頂きます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
自己紹介タイム
合コン時のニックネーム
最近自宅で何をしているか??
自粛明けに何をしたいか??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆参加条件◆
男性:20歳~29歳位
女性:20歳~29歳位
ー共通参加資格ー
下部記載の注意事項に同意の方

◆◆タイムスケジュール◆◆
19:50~19:55/送付URLへアクセス
20:00~進行のご案内
20:05~交流スタート
21:00~終了


☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆
::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆
:::☆:::☆
参加にあたっての注意事項
本企画は「Zoom」というビデオチャットツールを活用します。必ず事前に「Zoom」を検索してアプリケーションのダウンロードをお願いします。本企画は少人数開催とし最大6名様を上限に開催させて頂きます。恋活、友活、宅飲みを目的としたカジュアルな交流会のため、若干の男女比相違による中止はございません。また、最少催行人数は3名以上とさせて頂きます。なお、本企画の参加費のお支払いは事前決済のみとさせて頂きます。当日払いをご選択された方はご予約完了とはなりませんのでご注意ください。
事前準備)
Zoomのダウンロード
Zoomのユーザー登録
当日の携帯電話の不具合、アプリーケーションの不具合、電波状況による接続不良などで参加が叶わなかった場合もご返金は致しかねますのでご注意くださいませ。
☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

開催日 :2020年07月03日 (金)

開催時間 :20:00~21:00(受付時間 19:50~19:55 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :1人参加限定

参加資格 :男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :特になし

たばこ :特になし

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
万が一、何らかの要因により中止となる場合には開催時刻の1時間前までにはご連絡をさせて頂きます。また、状況により同時間帯に開催される別企画と合同開催をすることもございますが、予めご了承くださいませ。
会場

オンライン合コン

住所

アクセス

お客様の体験談

土日休みでないために友人と都合が合わず機会に恵まれませんでした。 ルーターズでは毎日開催していること、1人参加限定というパーティーがあるとわかりこれ幸いと参加。 会場では気が付けばワイワイ楽しんでいる自分がいました。 皆それぞれ1人で来ているというのが良かったのでしょうね。 その後パーティーでお話をした女性1人に的を絞り、パーティー終了後、二回デートを重ね付き会うことになりました。 二年半の交際を経て先週晴れてゴールイン。大切な人に出逢わせてくれたことに感謝です。 少しでも恩返しが出来ればと思い投稿させて頂きます 妻とともに今後もルーターズの益々のご活躍を期待しております。
【1人参加限定】
30代男性

出会いがなさすぎてついに初めて恋活パーティーというものに参加しちゃいました!正直参加前はめっちゃ緊張してました。。(._.)笑 どんな人が参加してるのかもぜんぜんわからなくて不安だったけど、普通にタイプの人が何人かいて盛り上がったし純粋にめっちゃ楽しかったです!!いいなと思う人とラインも交換できたし、なんだか久しぶりにときめくことが出来ました。。笑
【1人参加限定】
20代女性