街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

理想の彼女ができる3ステップ★恋愛無料オンラインセミナー

2021年02月23日 (火) 19:00~22:00

東京都 / 東京都内締切直前

20歳~50歳
 キャンセル待ち

1円
 

 

 

今回の恋愛相談はこんな方にオススメです!

理想の彼女を作りたい人

そろそろ結婚したいと考えてる人

結婚相談所で結果が出ない人

今まで女性と付き合ったことがない人

マッチングアプリで彼女を作りたい人

回のセミナーで相談できて学べることは?

「理想の彼女ができる3つのステップ」のノウハウを元に

3回のデートで理想の彼女と付き合う方法

☑超実践的な恋愛心理学

☑オクテ男子でも盛り上がる会話術

☑マッチングアプリで確実に出会い付き合う方法

☑好きな女性に対してのアプローチ方法

このようなことを学ぶことが出来き、今アナタが悩んでるポイントに対してアドバイスさせて頂きます。

これらを学び、アドバイスを受け実践した多くの人が結果を出しています。

理想の彼女ができる3つのステップを実践した受講生の声

自分の苦手意識を克服して今までで自分史上
一番可愛いダンサーでモデルの女性と付き合いました!26才 Fさん

僕は可愛い子に対して恋人関係になるためのトークやワンナイトの関係になるってのが鬼のように苦手でしたが、トダテさんに指摘され続けて異性感情を入れる事を意識し続けました。

指摘というより、毎回怒られ続けました。。。

でも、そこまでしてくれたお陰で自分が前に進めました!

その結果トダテさんが主宰するパーティーで、その日1番可愛い子のLINEをゲットして、見事3回目のデートで付き合うことができました。本当に最高の気分です!本当にありがとうございます!

毎週、新規の女性とデートできるようになり
3ヶ月で両思いの女性と初体験へ!
山岸さん 20

元々、女性に拒絶されるんじゃないかという恐怖を感じていたことや、会話に自信がないことなどから、女性に対して積極的になれずにいました。

このノウハウを学び実践してからは、童貞を卒業し、現在は5人の女性経験を持つことができ、毎週新規の女性とデートにいっています。

今では、過去のモテない自分と完全に決別出来た気がして、何でも出来る気がしています。

さらに上を目指したいと思います。

スクールに入って3ヶ月で5年の片思いをついに実らせた!30才 山口さん

先日5年前にmixiのオフ会で出会いずっと片思いしてきた女性と見事付き合うことができました。しかも彼女から食事に誘ってきました。

彼女から言われたのは服装が代わり髪型も代わり性格も明るくなったっていわれました。本当に嬉しかったです。

そしてデートを重ねて付き合うことになりました。もう、付き合いは1年を超えました。また、一度別れた時に業務外なのに相談に乗って頂き本当にありがとうございます。

お陰でヨリ戻して現在は以前にも増してラブラブです。

8年ずっと思いを寄せていた女性と両思いになりました。36才 Mさん

いままで好きな人の前だと緊張して喋れない自分いましたが、恋愛スクール(LLC)が自ら開催しているパーティーに参加しまくってスキルを上げてトークを磨きました。

また、講師に質問が無制限なので、疑問点が浮かんだら質問して不安を解消し安心して女性とデートに行くことが出来た結果8年ずっと思いを寄せていた女性と両思いになりました。

アプリのマッチング率が2ヶ月で3倍にUP!
レベルの高い理想の女性と付き合えるようになった!36才 Nさん

自分の好みの女の子に相手にされない状況を変えたかったのですが、ノウハウを実践すると、2ヶ月でアプリのマッチング率が上がり、デートする機会が増えました。

複数の女性とやりとりし、デートすることで経験値が上がっていくことが実感できました。

そして、複数の女の子と肉体関係をもてたことで、さらに自信がつき、失敗を恐れずに行動することが出来るようになりました。

それにより自分のレベルが上がり、好みの女性とも付き合えるようになったのは本当に嬉しいです。

恋愛 講師紹介

講師紹介

恋愛恋活スクールLLC 代表講師 戸舘大輔(トダテ ダイスケ)
合同会社LINKエンターテインメントCEO
『使うな危険 街コン必勝法』著者
『日テレ系News every』婚活特集に出演
内閣総理大臣認証NPO認定資格
米国NLP協会(TM)プラクティショナー資格取得 

NLP(神経言語プログラミング)最先端の心理学のことでカウンセリングの先進国アメリカで生まれた実践心理学です。今回の講師の戸舘は全米NLP協会の認定プラクティショナーです。

戸舘の簡単な経歴

18歳モテない現状を変えるべく就職も進学もせずホストの世界に飛び込む。

・童貞、ブサメン、借金300万、イジメ(12歳と18歳)の状態から一念発起で6ヶ月でNo1ホストになる。単純に自分の人生を変えたかった!

20歳で北新地のNo1ホステスと2度目は元モデルと2度の結婚を経験。

・有名ブランドBEMSの販売スタッフとして月間売上MVP多数受賞。

30歳、婚活パーティーで起業し年間800開催、累計40万人の集客。

34歳、南青山に念願の自社パーティー会場を作り毎日パーティーを開催。

36歳、総勢100名の恋愛スクールLLCの講師として3ヶ月以内に約60%6ヶ月以内に80%の生徒に彼女を作らせている。

当日は全て私(戸舘)が直接相談を受けさせて頂きます。オンラインもしくは新宿会場で、お会いしましょう!

・アプリで出会えない
・パーティーに参加しても彼女ができない
LINEが既読スルーされる

などなどのお悩みを 実際に女性とのやりとりなどを診断しながら 解決方法をお伝えしていきます。

恋愛恋活スクールLLC 代表講師 戸舘大輔

プロフィール

竹内星菜 ナビゲーター

 

1994 2 27 A型 兵庫県
ゼロイチファミリア所属
ヤングジャンプの掲載や自身の個展を東京と大阪で展開中
イベントMCなど多方面活躍しているモデル&イラストレーター(漫画家)
今回はオクテ男子でも理想の彼女を3回のデートで作る
恋愛スクールLLCの司会として登壇

※重要※

こちらのセミナーは参加費無料となっております。

お支払い選択にて当日支払いをご選択ください。

 

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆


参加にあたっての注意事項
本企画は「Zoom」というビデオチャットツールを活用します。必ず事前に「Zoom」を検索してアプリケーションのダウンロードをお願いします。

事前準備編)
Zoomのダウンロード/アカウント設定
参加企画のご予約
予約完了メールが届かない場合は、
必ずご連絡をお願い致します


開催時間10分前までに「ご登録されているメールアドレス」宛にチャット部屋のURLを送らせて頂きます。
開催時間5分前までには入室をお願い致します。

開催時刻となりましたら担当スタッフよりご予約者氏名とZoomアカウント名を照合して「入出許可」をださせて頂きます☆ご予約名とZoomアプリのお名前は同一のものでお願い致します。

当日電波状況等、事前確認の上ご参加お願いします。

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

 

 

開催日 :2021年02月23日 (火)

開催時間 :19:00~22:00(受付時間 18:50~19:00 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :オンラインセミナー

参加資格 :男性:20~50歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※参加費無料のセミナーとなっております。お支払い方法にて当日支払いをご選択下さいますよう宜しくお願い致します。 ※クレジットカード、銀行振込、コンビニ振り込みにて決済してしまった場合、ご返金手数料はお客様負担となっております予めご了承下さい。 ※お申込み完了後、開催10分前までにzoomセミナーURLを主催者様よりご連絡させて頂きます。
会場

オンラインセミナー

住所

アクセス