街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【無料オンライン特別セミナー】今だからこそ賢い資産運用★初めての不動産投資を学ぶ

2021年02月24日 (水) 19:00~20:00

東京都 / 東京都内締切直前

25歳~55歳
 キャンセル待ち

1円

25歳~55歳
 キャンセル待ち

1円
 
不動産経営の成功メソッドを大公開

経済環境が激変している今だからこそ知っておきたい、堅実な資産形成の進め方をお伝えします。

延べ24000人以上が参加した人気セミナーの内容をオンラインで無料開催いたします。

自宅のスマートフォンやPCから気軽に視聴できるオンラインセミナーです。

自らも投資を行っている投資家兼コンサルタントが、コロナによって経済環境が激変している今だからこそ知っておきたい、堅実な資産形成の進め方をお伝えします。

 

セミナーの内容


賃貸管理会社として30年で培ってきた経験
からメリットだけでなくリスクまでお伝えします。

<主な内容>
・不動産投資の目的
・不動産投資の危ない7つの特徴
・なぜ「東京・中古・ワンルーム」なのか
・定年までにどうやって物件を増やしていくのか
・賃貸管理会社だから分かる物件選びのポイント
・金利上昇リスクにも負けない安全な借入割合

 


目からウロコの内容と評判の『レバレッジの黄金率』
を具体的な数字でシミュレーションします。

<主な内容>
・お金持ちは知っている『資金と資産』の明確な違い
・資産が資産を生むマンション投資法『レバレッジの黄金率』とは
・利回りと金利が逆転しても、買った方がいいワケ
・『貯めて買うより借りて買う』ローンを組むとマンションを増やすスピードが加速する

 

 

参加者の属性

 

 

参加者の声

他社のセミナーにも参加しましたが、日本財託さんのセミナーはダントツで品質が高く、非常に勉強になりました。会場や受付の方の雰囲気もとってもよかったです。
(27歳・男性・会社員・東京都在住)


日本財託のマンション投資はとても堅実で、確かに将来のために非常によい投資方法だと感じました。めんどうくさがり屋の私でも実践できそうな点にも魅力を感じました。
(32歳・男性・会社員・埼玉県在住)


主人の薦めで一緒に参加しましたが、会場の雰囲気も良く、お話の内容も納得できるものでした。帰って、もう一度、夫と話をしてみようと思います。
(38歳・女性・主婦・名古屋市在住)

 

 

私たちが心を込めて対応させていただきます(講師の一部)

(株)日本財託 コンサルタント

岩脇 勇人 Hayato Iwawaki

学生時代より投資全般に興味を持ち、高校2年生で株に挑戦するもわずかな期間で自己資金を溶かす。
失敗をキッカケに"投資するなら不動産"と確信し、日本財託へ入社。
自身でもワンルームを3戸所有し、日々"自分が買うなら"という視点で不動産投資のお手伝いをしている。

資格:
   
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、相続知識検定マスター

(株)日本財託 コンサルタント

阿久津 裕子 Yuko Akutsu

不動産投資のコンサルタントとして、女性ならではの視点を持ち「女性ができる不動産投資について」「安全・安心なローン活用の方法」など資産を守りながらも増やしていく資産運用法をお伝えしている。
また、自身も6戸のマンションを所有し、その体験談やオーナー目線のアドバイスが人気。

 

資格:
   
宅地建物取引士 相続知識検定マスター

 

お客様との5つのお約束

約束その1 強引な営業、しつこい電話セールスは一切いたしません。

 

『不動産投資』と聞いて、どんなイメージをお持ちになりますか?
不動産会社に問い合わせたら、 しつこい電話が毎日のようにかかってくると思うと、興味はあっても問い合わせしにくい。こうした方も多いのではないでしょうか。
確かに、不動産会社の中には一度連絡先を教えると、日中・夜間を問わず繰り返し繰り返し電話をしてくるところもあります。

私たちはお客様との信頼関係を第一に考え、強引な営業、しつこい電話セールスは一切しないことをお約束します。

 

 

約束その2 まずはお客様のご要望をご納得いくまでお聞きします。

 

不動産投資は、お客様に希望を叶えるためのものだと思います。
お客様にもお一人お一人の希望がある様に、投資のやり方も様々です。
お客様のご要望にわせたオーダーメイドの投資をお客様とともに考え、そして幸せな老後を一緒に想像していく。私たちは販売から管理、運営までの一貫したサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いを築いていく企業です。

 

 

約束その3 コンプライアンスを遵守し、説明責任を果たします。

 

管理代行契約の内容、建物の経年劣化や賃貸市況の動向により募集条件が変動があること、また内装リフォーム工事の進め方や、空室保証・滞納保証に関する取り決め、さらに購入後にかかる費用まで、しっかりとご説明して、お互いに納得してからご購入を決めて頂いています。

 

 

約束その4 安定収益につながらなければ物件は紹介しません。

 

日本財託では不動産投資は賃料収入による安定収益こそが目的と考え、安定収益が見込める物件だけをご紹介します。
ローンは早く完済すべきという考えのもと、お客様の返済プランを徹底的に分析し、収支がマイナスになる場合は購入をお断りするケースもございます。
プロフェッショナルとして、お客様にぴったりの投資プランを全力でご提案いたします。

 

 

約束その5 ご家族の方に反対されている場合は購入をおすすめしません。

 

不動産投資は一度投資したらやめにくいという特徴があります。日本財託は不動産投資の特徴を理解した上で自身の投資スタイルにあっているか判断すべきだと考えます。
ご家族の方も含めしっかりとご説明し、みなさま納得の上でご購入を決めて頂いています。

 まずは「不動産投資の基本を聞いてみたい」という方にオススメです!

※重要※

こちらのセミナーは参加費無料となっております。

お支払い選択にて当日支払いをご選択ください。

 

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆


参加にあたっての注意事項
本企画は「Zoom」というビデオチャットツールを活用します。必ず事前に「Zoom」を検索してアプリケーションのダウンロードをお願いします。

事前準備編)
Zoomのダウンロード/アカウント設定
参加企画のご予約
予約完了メールが届かない場合は、
必ずご連絡をお願い致します


開催時間10分前までに「ご登録されているメールアドレス」宛にチャット部屋のURLを送らせて頂きます。
開催時間5分前までには入室をお願い致します。

開催時刻となりましたら担当スタッフよりご予約者氏名とZoomアカウント名を照合して「入出許可」をださせて頂きます☆ご予約名とZoomアプリのお名前は同一のものでお願い致します。

当日電波状況等、事前確認の上ご参加お願いします。

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

▼参加資格▼

・個人年収500万円以上の方

・過去に資料請求・個別面談・セミナー等、日本財託のサービスにお申込みされたことがない方  

開催日 :2021年02月24日 (水)

開催時間 :19:00~20:00(受付時間 18:45~19:00 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :オンラインセミナー

参加資格 :・個人年収500万円以上の方 ・過去に資料請求・個別面談・セミナー等、日本財託のサービスにお申込みされたことがない方  男性:25~55・女性:25~55歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :なし

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※参加費無料のセミナーとなっております。お支払い方法にて当日支払いをご選択下さいますよう宜しくお願い致します。 ※クレジットカード、銀行振込、コンビニ振り込みにて決済してしまった場合、ご返金手数料はお客様負担となっております予めご了承下さい。 ※お申込み完了後、開催10分前までにzoomセミナーURLを主催者様よりご連絡させて頂きます。 ※セミナー後の無料個人セッションのご案内に関しましては講師より別途ご連絡させていただきます。
会場

オンラインセミナー

住所

アクセス