街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

元歌舞伎町No.1ホストが送る「男のオンラインミーティング」

2021年02月28日 (日) 15:00~16:30

東京都 / 東京都内締切直前

20歳~50歳
 キャンセル待ち

1円

コロナ禍で、30名以上の男性の彼女作りに成功!!

元歌舞伎町No.1ホストが送る「男のミーティング」

 

新型コロナウイルスで、恋活婚活がしにくくなっていますよね。

すごく分かります。

しかし、ピンチはチャンスというように

今は逆にチャンスだと思っています。

その理由は3つございます。

  自粛ムードで、孤独感を感じやすくなった

  コロナ×クリスマスのダブルパンチ(家デートを可能にしたい)

  人生や将来の不安から、パートナーの存在が必要と判断するようになった

もしかしたら、今これを読んでいただいてる、あなたもその一人かもしれません。

私もコロナ禍での活動はチャンスだと思い

普段から指導させていただいてる生徒様には

しっかりとその話をさせていただきました。

そして、withコロナの新しい活動方法を見出し

見事、今年4月〜現時点で30名を超える彼女作りに成功しております。

ただやみくもに、活動するよりも

実績がある人であれば、「一度話を聞いてみる。」

といった勇気は、直接的に「告白」のときにも必要になってくると考えています。

オンラインで開催させていただくため

楽しく「男のミーティング」をしていると思って、参加いただけると幸いです。

私の目標は、「本気で恋愛結婚したい人ができる時代に変えたい」です。

あなたが真剣に恋愛や結婚したいとしたら、僕はそれを成功させる使命があります。

<ミーティング内容>

  講師の自己紹介

  コロナ禍で必要な行動指針

  新しい生活様式に合った活動法

  彼女作りに成功した30名に伝えた○○

  5つの女性と会話するときのツボとコツ

  今後、あなたが彼女作りに成功するためのテクニック

  本日のフィードバックおよび質問

心より、「男のミーティング」にてお待ちしております。

 

安彦大地

スマートアクシス株式会社 代表取締役

恋にまつわる相談マッチングサイト「コイサポ」運営

オンライン恋愛スクール「コイサポカレッジ」運営

JLC認定恋愛アドバイザー資格 開発者

※重要※

こちらのセミナーは参加費無料となっております。

お支払い選択にて当日支払いをご選択ください。

 

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆


参加にあたっての注意事項
本企画は「Zoom」というビデオチャットツールを活用します。必ず事前に「Zoom」を検索してアプリケーションのダウンロードをお願いします。

事前準備編)
Zoomのダウンロード/アカウント設定
参加企画のご予約
予約完了メールが届かない場合は、
必ずご連絡をお願い致します


開催時間10分前までに「ご登録されているメールアドレス」宛にチャット部屋のURLを送らせて頂きます。
開催時間5分前までには入室をお願い致します。

開催時刻となりましたら担当スタッフよりご予約者氏名とZoomアカウント名を照合して「入出許可」をださせて頂きます☆ご予約名とZoomアプリのお名前は同一のものでお願い致します。

当日電波状況等、事前確認の上ご参加お願いします。

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

<参加の流れ>

・お申し込み

・講師より申し込み時のメールアドレスに当日のzoomURLを送信いたします。

・メール内にも記載がございますが、確認後「確認」と返信いただけますと幸いです。

 

 

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

開催日 :2021年02月28日 (日)

開催時間 :15:00~16:30(受付時間 14:50~15:00 )

開催地 :東京都 / 東京都内

企画 :オンラインセミナー

参加資格 :男性:20~50歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :あり

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
※参加費無料のセミナーとなっております。お支払い方法にて当日支払いをご選択下さいますよう宜しくお願い致します。 ※クレジットカード、銀行振込、コンビニ振り込みにて決済してしまった場合、ご返金手数料はお客様負担となっております予めご了承下さい。 ※お申込み完了後、開催10分前までにzoomセミナーURLを主催者様よりご連絡させて頂きます。
会場

オンラインセミナー

住所

アクセス