街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

★心理ゲーム型街コン★人狼コン♡嘘から始まる出会い★

2023年02月05日 (日) 19:30~21:30

大阪府 / 梅田締切直前

24歳~35歳
○ 受付中

6,500円

23歳~33歳
○ 受付中

2,000円

※こちらのイベントはRooters主催ではございません弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。

★=★=★=★=★=★=★=★=★
根強い人気の同世代コン

同じ世代だから共通の話題や趣味で話が盛り上がる!世代の話に気を使わずに安心して出会いを楽しめちゃう♪仕事に趣味に夢中になってきたけど、そろそろ恋のパートナーも欲しい★初対面の人ともこの日ばかりは仲良く交流しよう♪
★=★=★=★=★=★=★=★=★

【おすすめポイント】
▼おひとり様も初参加の方も楽しめます▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【男女比1:1】に近い人数の調整!
おひとり様でも安心!
最近は男女ともにおひとり様も多く参加されてます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼カジュアルな街コンです▼
ドレスコードはございませんので、カジュアルな服装で1名様から気軽にご参加できます。
女性は休日にお友達とお出かけするような服装
男性は普段着よりちょっとキレイ目な服装がおすすめです。

【イベントについて】
▼ご参加の前にご確認をお願い致します▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
○最少催行人数は男女3:3以上で開催となります。
○当イベントは飲食の提供はございません。




【当日の流れ】
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

◆受付開始
時間厳守でお願いいたします。万が一キャンセルや、お時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。

◆イベントスタート!
・イベント説明
・自己紹介

◆ゲームスタート!
ゲームマスターの指示に従いゲームをスタート♪
*飲食の提供はございません。

◆連絡先交換タイム!
積極的に連絡先交換をしていきましょう!スタッフもサポートいたします♪

◆イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

 

開催日 :2023年02月05日 (日)

開催時間 :19:30~21:30(受付時間 19:15~19:30 )

開催地 :大阪府 / 梅田

企画 :

参加資格 :※男子学生・男性フリーターの方はご参加頂けませんので予めご了承くださいませ。男性:24~35・女性:23~33歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :なし

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項

こちらのイベントはRooters主催ではなく、「Heart Connect」主催イベントです。
弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。

会場

VILLENT西梅田オレンジ&ブルー
(ビル名:コーポYAHATA)

住所

大阪府大阪市 北区曽根崎新地2-4-18 コーポYAHATA

アクセス

大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分 京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩8分 阪神本線 福島駅 徒歩9分 京阪中之島線 大江橋駅 徒歩13分 京阪中之島線 中之島駅 徒歩14分 JR大阪駅からは、梅田地下街に入り、地下鉄四橋線西梅田駅方面へ。 西梅田駅近くのC61地下出口(関電不動産西梅田ビル)を出てすぐを右へ直進。 右手にあるセブンイレブンを越え、曽根崎新地郵便局のある建物がコーポYAHATAです。

お客様の体験談

楽しみにしていた合コンが人数調整でメンバーから外され…急に予定がなくなり 気になっていたパーティーに問い合わせました。当日でも予約できたのでやけくそで参加を決めました(笑) パーティーと聞くと大袈裟な気もしていましたが、いたって皆さんカジュアルな装いと飾らない雰囲気。 同世代ということもあり、なんだか懐かしい気持ちにさえなりました(笑) シャッフルタイムという出逢いと別れを促す時間は、スタッフが各グループを回って来て、スムーズにそして自然に連絡先交換が出来ました。 最終的に、4組の女の子と話が出来、10人と連絡先を交換しました。 ここから先へ繋げられるかどうかは自分次第ですね…。 良いきっかけを与えてくれたことに感謝!
【同世代】
20代男性

企画は同世代だったが、同い年もいれば少し年上の方もいたので、色々な話が出来て楽しかった。 話相手を変えるタイミングや、どうしたらいいか迷っていたらスタッフの方が話し掛けてくれたので心強かったです。
【同世代】
20代女性