街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは終了しています。

【20代限定】★恋する水族館コン☆素敵な空間で素敵な出会いを★

2023年02月12日 (日) 15:00~17:00

大阪府 / 大阪市港区締切直前

20歳~29歳
 キャンセル待ち

4,900円

20歳~29歳
○ 受付中

1,500円

※こちらのイベントはRooters主催ではございません弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。※

★=★=★=★=★=★=★=★=★
安定した人気の20代限定コン★
恋も友情も一番出会いの多い20代。恋人を探すのはもちろん、友人を見つけるのも良し!
毎回大盛り上がりで、二次会参加率もダントツ♪カジュアルに素敵な思い出作りを!
★=★=★=★=★=★=★=★=★

【おすすめポイント】
▼おひとり様も初参加の方も楽しめます▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【男女比1:1】に近い人数の調整!
おひとり様でも安心!
最近は男女ともにおひとり様も多く参加されてます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼カジュアルな街コンです▼
ドレスコードはございませんので、カジュアルな服装で1名様から気軽にご参加できます。
女性は休日にお友達とお出かけするような服装
男性は普段着よりちょっとキレイ目な服装がおすすめです。

【イベントについて】
▼ご参加の前にご確認をお願い致します▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
○お問い合わせについてはHeart Connectに連絡をください。
○水族館入場チケット代2700円は各自ご負担いただきます。
グループごとにチケットを購入する時間を作りますので、事前準備は必要ございません。
○最少催行人数は男女2:2以上で開催となります。
○当イベントは飲食の提供はございません。

【受付場所】
ファミリーマート 天保山マーケットプレース店前のLEGOキリン像付近にいるファイルを持ったスタッフがお待ちしております。

【当日の流れ】
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

◆受付開始
時間厳守でお願いいたします。万が一キャンセルや、お時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。


◆イベントスタート!
・イベント説明
・グループ作成
・自己紹介

◆1グループ目・グループ行動!
グループごとにチケットを購入する時間を作りますので、事前準備は必要ございません。
※入場料2400円は参加費に含まれておりません。

◆2グループ目・グループ行動!
グループを複数回シャッフルを行います。
スタッフが出会いのきっかけをアプローチします。

男女1対1でのトークタイム!
グループで話せなかったことなどを話してもいいですし、次回のデートのお誘いなどをしてみてはいかがですか?

◆連絡先交換タイム!
積極的に連絡先交換をしていきましょう!スタッフもサポートいたします♪

◆イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

 

開催日 :2023年02月12日 (日)

開催時間 :15:00~17:00(受付時間 14:45~15:00 )

開催地 :大阪府 / 大阪市港区

企画 :

参加資格 :※男子学生・男性フリーターの方はご参加頂けませんので予めご了承くださいませ。男性:20~29・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :なし

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項

こちらのイベントはRooters主催ではなく、「Heart Connect」主催イベントです。
弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。

会場

ファミリーマート 天保山マーケットプレース店前

住所

大阪府大阪市港区海岸通1丁目1−10 天保山ハーバービレッジ公衆トイレ

アクセス

ファミリーマート 天保山マーケットプレース店前のLEGOキリン像付近にいるファイルを持ったスタッフがお待ちしております。*受付場所の詳細画像もご確認ください。

お客様の体験談

普段から合コンとかは参加していたんですが、なかなかタイプの女性と出会えなかったんです。 こういうパーティーの場合は、一度に多くの女性が参加されるのでタイプの女の子を効率的に探せるんだなって思いました。 流れでなんとなく1人になる瞬間もありましたが、スタッフの方が隣にいらっしゃって 話相手になってくれる事もあり、救われました。また、利用させてもらいたいと思います。 
【20代限定】
20代男性

仕事は順調、遊ぶ友達もいる、趣味の美容も励んでいる。 充実してるけど最近友達の結婚式が増えてきました。 幸せそうな姿を見ると私もパートナーが欲しいとふと思うように…。 まだ、結婚までは考えてないけど…出逢いは欲しい…。軽い気持ちで街コンに参加をしてみました。 行ってみると堅苦しくなくて和やかなムード、会場もオシャレでスタッフの皆さんが盛り上げてくれたおかげでとても楽しい2時間となりました。 その時仲良くなった人とは、今でもグループで遊んだりしてます。また絶対参加したいです!
【20代限定】
20代女性