街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

街コン・恋活をカジュアルに。街コン・恋活パーティーならRooters -ルーターズ-

マッチングアプリ・婚活アプリのメディア「ユアマッチ」

  • このイベントは中止になりました。

【女性20代限定】★恋する博物館コン☆穴場のデートスポット散策★

2023年02月04日 (土) 14:30~16:30

大阪府 / 住吉区締切直前

23歳~34歳
○ 受付中

5,000円

20歳~29歳
○ 受付中

1,700円

※こちらのイベントはRooters主催ではございません弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。※

★=★=★=★=★=★=★=★=★
年上彼氏↑↓年下彼女と出会いたいなら年の差コン

いつの時代も年の差は出逢いの憧れ☆
やっぱり恋人は頼れる年上の彼氏がいい!どことなく守ってあげたくなる年下の彼女がいい可愛い年下女子と頼り甲斐ある年上男子の交流はここに決まり
★=★=★=★=★=★=★=★=★

【おすすめポイント】
▼おひとり様も初参加の方も楽しめます▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【男女比1:1】に近い人数の調整!
おひとり様でも安心!
最近は男女ともにおひとり様も多く参加されてます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼カジュアルな街コンです▼
ドレスコードはございませんので、カジュアルな服装で1名様から気軽にご参加できます。
女性は休日にお友達とお出かけするような服装
男性は普段着よりちょっとキレイ目な服装がおすすめです。

【イベントについて】
▼ご参加の前にご確認をお願い致します▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━
○お問い合わせについてはHeart Connectに連絡をください。
○入場チケット代300円は各自ご負担いただきます。
グループごとにチケットを購入する時間を作りますので、事前準備は必要ございません。
○最少催行人数は男女2:2以上で開催となります。
○当イベントは飲食の提供はございません。

【受付場所】
ぎょうざの満洲 JR長居駅店前で受付をお願いします。スタッフがファイルを持ってお待ちしております。

【当日の流れ】
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

◆受付開始
時間厳守でお願いいたします。万が一キャンセルや、お時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。

◆イベントスタート!
・イベント説明
・グループ作成
・自己紹介

◆1グループ目・グループ行動!
グループごとにチケットを購入する時間を作りますので、事前準備は必要ございません。
※入場料300円は参加費に含まれておりません。
◆2グループ目・グループ行動!
グループを複数回シャッフルを行います。
スタッフが出会いのきっかけをアプローチします。

◆男女1対1でのトークタイム!
グループで話せなかったことなどを話してもいいですし、次回のデートのお誘いなどをしてみてはいかがですか?

◆連絡先交換タイム!
積極的に連絡先交換をしていきましょう!スタッフもサポートいたします♪

◆イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

 

開催日 :2023年02月04日 (土)

開催時間 :14:30~16:30(受付時間 14:15~14:30 )

開催地 :大阪府 / 住吉区

企画 :

参加資格 :※男子学生・男性フリーターの方はご参加頂けませんので予めご了承くださいませ。男性:23~34・女性:20~29歳限定

ドレスコード :特になし

クローク :なし

たばこ :禁煙

スタイル :特になし

※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項

こちらのイベントはRooters主催ではなく、「Heart Connect」主催イベントです。
弊社配布の割引券・スライドカード等は一切ご利用頂けませんので予めご了承ください。

会場

ぎょうざの満洲 JR長居駅店前

住所

大阪府大阪市住吉区 長居東 4-3-59 ぎょうざの満洲

アクセス

ぎょうざの満洲 JR長居駅店前で受付をお願いします。 スタッフがファイルを持ってお待ちしております。

お客様の体験談

年下の可愛い女性と出逢えてとても満足です! 年下好きの僕からすると歳がいくつ離れていようが気になりませんが、相手のことを考えると抵抗を感じる事もあるかなぁという心配はありました。 実際は、もともとが年上好き女子が集まるパーティーだったので、その点は不安もなく楽しめました。
【年の差】
30代男性

初めてで、参加するまで堅苦しいイメージを持っていました。 遅刻してしまったのですが、スタッフの方が優しくフォローしていただけたし企画も年の差で、参加者の皆さんも凄く優しかったので、すぐに馴染むことができ、友達もできました。 私自身が積極的はないので大変助かりました。全体を通してとても楽しいイベントだったので、また参加して、今度は恋人を見つけたいと思います!初めての参加で、まずは友達作りと雰囲気を知りたかったので目的は達成できました。もっと早く参加すればよかったと思いました。
【年の差】
20代女性